スポンサーサイト


残念!!

第二回タカラッシュGP、1stステージで脱落してしまいました(笑)
あうあー、残念!もうちょいだった!
あと30分位時間貰えたらなんとかなったかもですけど
時間内に2ndに進まれた方もいっぱいいるので言い訳できませんな。

朝早くから起きたり園内中歩き通しだったり
強い日差しに照り焼きにされそうになったりと大変でしたが
とっても楽しかったですー。
敗退のあとゲームネタバレ話を聞いてすっきりした上で
お昼食べて帰ったのですが、
とたんにあんなに晴れ晴れとしていた空が曇り始めて
一気に鬼のように雨が降り始めたのには本当にびっくりしました。
これ、2ndやってる人達はどうするんだろう…
レインコートでどうにかなるレベルじゃねーぞと心配してたんですが、
風の噂に聞くと200万ゲットした方もいたようで驚きです。
凄いなあ、おめでとうございます!!

今日朝からテンボスに目茶苦茶人がいてまじでびびったんですが
(人がいる事はそう珍しくないんですが座り込む人はそんな多く無いので)
出場された皆様、お疲れ様でした!
すれ違う人が皆宝の地図持っててなんだか不思議な感じでしたw
是非リベンジをしたいのでまたこっちでイベントしてくれないかなあ
タカラッシュさん…流石にお台場までは気軽に行けませんしw

