

08/29のツイートまとめ

一日出かけていたので流石に
つぶやきも少なくなっていますねww
蛇足ですがハトプリではつぼみ派です。
眼鏡ありでもなしでも可愛いよね。
勿論えりかといちゅきも可愛いので
どっちとイチャイチャしても無問題です(?)

kaimun

mkr
08-29 05:43

すがすがしい朝である!行ってきます!
08-29 06:13

イベント開始まであと30分…らめぇ、照り焼きになっちゃうううう
08-29 09:33

んがー、残念!1stステージで脱落したったー
08-29 13:52

帰ろうとしたら土砂降りで足止めワロタ
ってギャアアア雷だー!!
08-29 16:24

ただいまー 帰ったらブレーカー落ちてて戦国BASARAビデオ撮れてなかった…
08-29 18:08

まあ、PC付けて無くて良かったと思うべきか
08-29 18:09

桜塚星史郎さんが身勝手で最悪で自己満でかっこ良くて
最高に萌えるという話で真剣二十代しゃべり場やってたらこんな時間に
08-29 22:37

周りの人間や愛する人を地獄へ叩き込んでおいて一人だけ満足して死ぬだなんて
最悪じゃないですかー!やだー!でも愛してる!やったー!という結論で〆
08-29 22:39

ばびろんと星史郎さんが出てるとこだけX欲しいゴロゴロゴロ
08-29 22:41

アクティブスキル【人見知り】発動中
08-29 23:01

最近の女優さんの顔と名前が一致しないのはまだいいとして、
最近の声優さんの名前がなかなか覚えられないのは
オタ的にどうなんだろう
08-29 23:20

けいおん!!を毎週あんなに楽しんで見ているのに声優さんの名前全然知らない
さわちゃんがアサミさん(でじこ)なの把握してるくらい
08-29 23:21

いつきちゃんに可愛い言われたら赤くなるつぼみが可愛すぎて…
08-29 23:34

私にはスーさんという素敵な脳内旦那がいるので何も問題は無い(キリッ)
08-29 23:39

キュアブロッサムとクモジャキーさんはそろそろ
『宿敵』と書いて『とも』と呼ぶ関係になってもいいと思う
08-29 23:41

つぼみは可愛いから誰とイチャイチャしててもグッドだ
08-29 23:44

