

09/01のツイートまとめ

プリティでキュアキュアなシィル

キュアブロッサムコスのシィルを
こっちでもぺたり。
結構似合いますやん。
元旦以来のシィル絵がこれかいwwという気もしますが
いい感じに描けたからオッケー!

kaimun

シィルさんも20歳になっちゃったもんね…(しみじみ)
09-01 00:00

とかなんとかやっているうちに8月が終わってしまった
また来年をお待ちしております
09-01 00:01

9月から本気だすと決めていたので色々頑張ろう
トリロジもキャンペーン終わるしね
09-01 00:17

デスヨネー(チラッチラッ
RT @zinnmu: これはむしろ俺の領分な気もするが、見てみたいなー(チラッチラッ
絵描きのフォロワーさんお願い?スク水で勉強中のチャーチルを描いてほしいな?
http://shindanmaker.com/44237 #reqfo
09-01 00:41

秋もテンボスの薔薇は咲くじゃろうか…初夏はスルーしちゃったから今度こそ見たい
09-01 00:44

あれ、ソナーニルブログ、ズームしなくても普通に見られるようになった
09-01 01:11

やったー!仕様変えてくれたのかな、良くわかんないけど嬉しい!
ありがとうございまーす!
09-01 01:11

えっ 今からmoo系絵チャ!?
09-01 01:24

解像度的に失敗しちゃったからこのへんまでにしとこ
09-01 01:26

プリティでキュアキュアなシィル描けって言われたから頑張った(シィルが)
http://twitpic.com/2jzsqz
09-01 01:27

って消し忘れあるなー だがしかしもう振り返らない
09-01 01:28

http://twitpic.com/2jzsqz
やったー!ゆりりさんに喜んで頂けたらこの企画は成功でごじます
09-01 01:30

http://twitpic.com/2jzsqz -
(恥ずかしさが)私、我慢の限界です!!
ランス様の命令ならばしょうがないですよね
09-01 02:03

moo絵チャ終わった
女性ばかりだったはずなのにちんこやペロペロの
単語が飛び交うカオスな内容だった(主犯は緋貫さん)
09-01 03:15

華麗にっつーかモーニングスターで粉微塵っつーか
09-01 03:21

って、オウ…3時半だわ こわいこわい おやすみなさーい!
09-01 03:27

芸術とかアートって人の心にさざ波を起こせた時点で勝ちだと思ってるので
村上隆さんはあれはあれでいいんとちゃうの
09-01 12:00

高校の時に会田誠さんの絵を見てウエってなって正直今でも嫌いなんだけど、
それだけ力のある良い作品なんだろうとは思う
それが狙いなのかもしれない訳だし
09-01 12:02

美術部脳から文芸部脳へスイッチ切り替え
ああ、今日がトリロジ10話の応募〆切…!
09-01 12:09

なんだかんだで会田さんの作品を
たくさんの人にみて欲しいと思ってるので
ひょっとしたらツンデレファンなのかもしれない
09-01 12:13

キーアが心配そうに私を見ている!見ているぞーー!!
09-01 12:24

ヤドリギエンドも想像するとちょっと浪漫だ 自分がなりたくはないけど…w
09-01 12:34

にがさんファーイトッ
http://twitpic.com/2k5gi3
09-01 14:26

ハッハッハ そしてバーズを買い忘れていた事に今気づくなう
マジ8月あっという間
09-01 14:29

「完全無欠のアリバイ」応募完了。
☆5つの難易度の割にスルッと解けちゃったんだけど、
何か見落としてる&失念してるのかなー
まあいいや、明日を待とう #TrickLogic
09-01 15:08

ただいまー
出勤ついでにファスナーアクセサリーのハガキ送ってきたのでもう大丈夫
09-01 22:19

キセキちゃんラフの時とはまた違う感じだなあ
この分だととっこちゃん寄りかしら…やすみさんに期待!
09-01 22:29

コトブキヤ様…!!!
欲望に忠実にスーさんとか言いたいところだけど、
同士も多そうなランス君にしとこうかな
09-01 22:38

そうだ…嘘屋で攻めるのも悪くない
ぼくはいったいどうしたら
09-01 22:43

ジョーカー見てて何かを思い出すと思ったらいずみさんだ 
「貴方に朝は訪れない…」
09-01 23:31

いずみさんすきすき かっこよくてかわいくてやっぱりかっこいい
09-01 23:33

流れが完璧すぎて噴いた
: 「kaimunさんがフォロワーさんからのお届け物を開けてみると
 パンティーが入っていましたが、あなたはそれを神棚にまつりました。」
http://shindanmaker.com/44429
09-01 23:44

まあ奉るよね
09-01 23:44

