スポンサーサイト


日本の夏、トリロジの夏

トリロジ

「TRICK&LOGIC」第10話「完全無欠のアリバイ」終了!!
初回は70%で、一発クリアは無理でした。
というか、解答編が来た後にこんなに苦戦した話も初めて…。
考えれば考えるほど訳わかんなくなっちゃって
ウワーこれ解くの無理なんじゃねえええええと
軽く絶望したりもしました。
なんとか頑張って答えを導き出しましたが
それもかなり適当で推理もへったくれもなかったですw
いやー、ラストに相応しいシンプルかつ難易度の高いシナリオだった…。

しかし、この夏は最初から最後まで推理漬けの毎日でした。
一週間で新しいシナリオが来ちゃうから
もうそれこそ毎日頑張らないと追いつかないので
連日PSPとにらめっこの日々…。
私途中から、キーワード総当りでナゾ弾き出してましたよww
プレイ中なんども寝落ちしたりもしましたが
なんとか最初のシナリオから参加出来てよかったです。
ああーー、楽しかったーーー!
こんな素敵な企画を出してくれた
チュンソフト様、作家様、全てのスタッフの方々に感謝!
樹さんやつかさちゃん達の活躍がもっと見たいので
3rdシーズンも期待しています!トリロジ大好きーーー!!

さて…ほったらかしになってた1stシーズンに取り掛かるか(笑)

