スポンサーサイト


光さんいらっしゃーい

今日はついにうちにも
フレッツ光がやってくるで!という事で
朝から工事してもらったりしてたんですが
ネットの設定などは早々に上手く行ったものの
無線LANの設定がどうにもこうにも上手くいかなくて
ムキー!!と悪戦苦闘しておりました…。
なんだろ、送信は上手くいくんですけど
受信がからっきしだめになってましたねー。
まるっきり回線が通じていないわけでもないのが
逆にまた腹立ってくるという(笑)

結局設定を丸々一から初期状態にしてやり直したんですが
それが幸を奏したのか
こうしてなんとか繋げる事に成功しました。
ああ、大変だった…。
ネットに繋がらないともうソワソワしちゃう廃人と化していますので
一生懸命頑張りましたよ!ええ!

しかし、光か…ADSLとあんまし変わらない?
ちょっとは早いかな、うーんうーん。
無線LANだからその辺も関係しているのかもなー。
さて明日になったらメールの設定維持の電話とかするか…

