スポンサーサイト


「この時間!2nd」感想そのに

はい!前回と間があきましたが
合同本の感想の続きですよ!
しかし終わんねえなこれ…




・Mあきさん・

この作品を読んで、素直に感動しました。
悠久ってもう10年前のゲームじゃないですか。
だけど、こうしてファンの人の心の中には
今でもエンフィールドで皆がドタバタと元気よく、
ワイワイ暮らしているんですよ。
勿論私の中でもそうだったんですけど、
それを他方の作品の中で見られた事が嬉しくてですねー。
それだけでニヨニヨしてしまいました。

あと個人的に妹はやっちゃったら終わりだと思います

・かいむなつきさん

って私のページですね。
せっかくなので軽く解説。
これ、オチ考えたの身内です。
某イラストSNSで、縦長の作品で良い所で切れる作品に
「スクロールバー仕事しろ」というタグがつけられる事が
ままあるんですけど、そこから考えたみたいです。
ひでえなwと大ウケしたので採用。
服をビリビリにし易そう&人気キャラという事で
トリ子が犠牲になりました。ごめんね。
ちなみに生原稿ではきちんと乳首まで描いています。

・結城ロサさん・

トリーシャの寝起きを見られるとか
何ですかそれーーー!!
天国じゃないですかやったーー!!!
色々悪戯すればいいじゃない!私ならする!
のんびりしたトリ子可愛いなあ。
そして一応ギャルゲーマーの端くれなのに
制服の元ネタが何なのかわからない…クッ!

・コラあきさん・

凄い…何度見ても面白い…
原哲夫さんの作品には疎いので
誰がどのキャラのパロディなのか
良く分からないのが悔しい!
主人公が慶次かなー、とかその位ですわ…
このトリーシャチョップは岩をも砕けますねきっと

・デのじさん・

凄い…なんて模範的なキャラSSなんだ…
ディアーナというキャラの心情をこんなにまで
事細かくトレースするデのじさんの愛に感服。
お料理の描写が細かいのもいいですね。
一人称でやたら「!」が多いのも元気な彼女らしくてグーです。
こんなに頑張り屋さんで可愛い嫁がいるのに
としあき君は何してるの!ボーっとしてると私がもらっちゃうよ!

・星田人さん・

イヤッフーー!ロリ最高ーーー!!!!
アナログ…ですかねこれは。
いつもスレのアイコンで拝見させてもらってますが
安定したクオリティで羨ましいです。ああ可愛い…。

・桜神京さん・

可愛いイラストが三枚も!
メロ&キャラのピンク組に
主人公組(野郎オンリーですと…!!)、
そして召喚メインキャラ勢揃いと
バリエーション豊かでお得な感じ。
どれも素敵なんですが召喚が構図も描き方も
カッコ良くってお気に入りです。
そして1st君ハアハア(またそれかよ)

・ねこさん・

マキさんとコオルのお話だー、
ふわふわしてて可愛いなあ。
ふだいさんの挿絵も可愛い!!
マキさんシナリオまだクリアしてないので
なんか若干ネタバレ踏んじゃった気もするけど
私は何も見てない、見てないぞーーー!

ああ、それにしてもマキさんは可愛い…
私もこんな可愛いお姉さんとお菓子食べたり
添い寝してもらったりしたいよう!
召喚卯月ルートで止まってるけどまたやんないとなあ。

・猫嵐さん・

エイプリルフールのエタメロのアレ…
アルザとキャラットのNEWデザインが
実は余り気に入ってなかったんですけど
猫嵐さんの二人を見ると素直に可愛いなあ、
いいなあと思える不思議。
ちょっとワイルドで開放的で
彼女達らしいなあと思えるようになりました。
猫嵐さんにはこの場を借りてお礼を言わせて頂きます。

4コマも可愛かったですね、ほのぼの…。
個人的には2P目2コマ目のムスッとしてる
キャラットが可愛いですニコニコ
幼女にヤキモチ焼くとか大人気ないww

・メルクルさん・

アイリスさんが全面に描かれると
なんだかこう、癒されますね…。
本編の雰囲気そのままの笑顔にこちらもニッコリです。
リラも勿論可愛いですよ!
私は最初どうだったかなあ、
キャラット狙いのはずがティナ未帰還エンドだったような…
お弁当あーんが嬉しかったので悔いはないです

・めとろさん・

キリッとした瞳が印象的な絵柄の方ですねー
マリア&レミットのコンビも可愛いんですが
エタメロ組もグッドです!
何気にお気に入りのパーティがこの組み合わせなので
なんだか嬉しくなりました(笑)
こういう風に宿なんかでキャッキャウフフと仲良くしていたのかなー。
あと何気にこちらも衣装が新verですね。
ティナのミニスカニーソハアハア

・推さん・

憩いの広場でおデート中なのでしょうか…
お手々つないで甘々ですねウフフ!
人間不信のウェンディさんの
ふにゃっとした笑顔を見ているとこちらも嬉しくなります。



はい、今日はここまでー!
すごい、P数にしてまだ半分も行ってない!
この試みは無謀だったのだろうか…
しかし私は諦めない、絶対!
ではまた続きは次回で。
次はうさうさターンからはっじまるよ~。

あ、そして追記で拍手お返事です

>Dさん

お、そちらも泣きゲー50やってくれますか!
ワーイ楽しみです~!
実際涙を流さなくとも、
他の人がどういうゲームのどういう所で感動したのかは
興味深いですからね、ワクワクしながら待ってますよ~。

