

09/08のツイートまとめ

「女神転生if…」が
PSアーカイヴズに降臨して腰抜かしました、かいむんです。
や、私はまだやった事ないんですけど
身内が大好きなソフトなので。
あー、この調子でペルソナ無印も来ないかなー

まあこんな感じですよね(ドヤッ)
: 【kaimunランキング】エロ『8位』変態『52位』リア充『9位』
http://shindanmaker.com/46227
09-08 00:18

街森のサソリを捕まえられる自信が全くない
どうしたらいいのこいつ…(タランチュラも同様)
09-08 00:31

DS版は後ろからこっそり、
ってのがいけたけど街森はなんか可視範囲が広い気がする
いつも気付かれるんだよなー
09-08 00:33

虚淵さん…まじ…
09-08 00:35

あああああああああいやあああああああああ
ひとりかくれんぼとかいやああああああああああああああああ
09-08 00:40

なんで土俵ガールの前にそんな特集してんの あわわわわ
09-08 00:41

そっとテレビを消した
09-08 00:42

背負い投げ
: 【空欄を埋めよ】せ□□□げ
http://shindanmaker.com/43065
09-08 00:44

あ、終わってる よかったよかった
09-08 00:52

マイミクさんが行殺の話をしていたので即参上!
初めての嘘屋ゲーだし今でも大好きよ!
09-08 01:08

すきやの牛丼が日本で一番美味しい食べ物…だ…と…
09-08 01:10

あー、いや、食べた事ないから別にdisるつもりはないねんけど
けどうーーーーん(じたばた)
09-08 01:11

私何を勘違いしていたのか鬼畜王がシリーズ最初だと思っていたのですよ
そしたら人はいっぱいいるわスケールでかいわで
何だこれすげー!面白えー!とびっくりしたものです
09-08 02:00

よたくさんも結構ざっくり下書きのままで
ペン入れやるんだなあ うふふお仲間お仲間
09-08 02:14

…、まあ私はもっと汚いんですけどね
09-08 02:14

え、もう3時っすか…おやすみなさいですzzz
09-08 03:08

もう11時半とか…早いなあ
09-08 11:21

マジック水族館がマッジク水族館になってて脱力
09-08 12:56

めがてんいふうううううううううううううううううううううううううう
ううううううううううううううううううううううううううううううう
09-08 13:16

メールメール!!(ガタタッ)
09-08 13:16

踊れドクターは見た後に爽やかな気持ちになれるからええですね
もういっかーいもういっかーい♪
09-08 14:03

ラノベと一般文学云々のまとめ読んでたら、
えろげと全年齢向けゲーム、
もしくはBLと一般文学も似た所あるかなーと思った
特に根拠はないけど
09-08 14:32

たらいまー とらから同人誌届いてホックホク
09-08 21:46

同人誌の感想って何文字までならオーケーなんだろう、
とかバリバリのえろ同人誌でキャラ間の微妙な心情について
分析&感想とかってアリなのかとか色々考え中なう
09-08 21:53

大手の人って感想送りにくいなあ
私のような小物の戯言でお心を煩わせたくないという
限りなく卑屈な感情が生まれる
09-08 21:58

持ち上げておいて…叩き落す!(ゾクゾクッ)
: kaimunの落札価格は?【落札価格】 4,779,900円
【落札者コメント】新品って書いてあったわりにこの汚さ、クソ!
http://shindanmaker.com/46543
09-08 22:41

「まるごと一冊冒険企画局」出たのかあ
数日したらこっちでも店頭に並ぶだろうか…
尼で買った方が早いかな
09-08 22:59

まさか(_△_)に諭される日が来るだなんて…(愕然)
09-08 23:30

