

09/09のツイートまとめ

私が企画をやればアレフ描くよ!
というお優しい方が二人もいたので
12月に入ったらぴくしぶで
アレフ誕生日祭やりますよ!よ!
まあ、ただお祝い絵描いてくださいとか
それだけの企画になりそうですけど…。
自分以外に描いてくれる人がいるのなら
全力で乗っかるしか無いでしょう!
私は人様の描いたアレフをちょう愛しています


kaimun

もうかれこれ10年位ずっと12月はアレフ誕生日祭りだよ(私の中で
5年くらいまでは同士がいらっしゃったんだがサイト閉じられちゃったしなあ…
だがしかしぼっちでも寂しくはない、いつまでも好きだ
09-09 00:16

ああ、そろそろ今年のイラストの構図考えないとな…
何年経っても野郎描くの難しくてつら
09-09 00:16


アレフうううううう良かったなああああああああああああ
今すぐエンフィールドに凸してヤッタネ!と髪の毛わしゃわしゃしたい
09-09 00:39

可愛いやつめ(わしゃわしゃ)
: kaimunは今日はビセットと一緒にデレデレな感じでアニメ見てます。
http://shindanmaker.com/27679
09-09 00:42

デカオが実在しただなんて…ゴクリ
09-09 00:46

ムギちゃんを彼女にしたいのがバレてしまった
: kaimun の願いは『彼女が欲しい!』『ムギ100%!』『けいおん!!映画化!』です。
http://shindanmaker.com/46754
09-09 00:59

彼女の太ももを眺めているだけで癒される
09-09 01:00

花咲ける青少年はじまったよー
09-09 01:00

カールさんデレたーーー!!!
09-09 01:08

リーレンさんは今日も美人だね キャッキャッ
09-09 01:10

ルマティかわああああああああああああゴロゴロゴロゴロ
09-09 01:11

微妙にリーレンさんとルマティにフラグ立っとる
まー、ルマティはカジカに似てるしな…
09-09 01:14

代わりに可愛がりたいのかもしれない
09-09 01:14

怒ったカジカさんかっこいい
09-09 01:18

カジカさああああああああああんかっこいいよおおおおおおお
09-09 01:19

カジカまじかわいいな そして男前 最高やん…
09-09 01:21

悪いコヤスだ! ああ、終わっちゃった…
09-09 01:23

帰っとるwwwwww
09-09 01:24

カールのあの嫌そうな顔いいな…踏んでくれないか
09-09 01:24

今週の録画すれば良かったかのう…
09-09 01:25

花咲ける青少年、39話まであるのん
まだまだ中盤やないか…ほっ
09-09 01:33

初期のガンガンのなんだかよくわからないパワーが好き
今はハガレンとソウルイーターの他は良く知らないんだなあ
09-09 01:41

Mさんが猛暑でやられてしまった・・・!
/ ブックマーク 猿之巣直販 | 針千本チョプ
http://p.tl/i/13112349 #pixivtweet
09-09 01:47

私がコロコロ買ってた時は
ミニ四駆よりもバーコードバトラーがアツかった時だしなあ
うちにも2はあるよ 黒くてカッコ良かったよね
09-09 02:06

コロコロは何気に打ち切り漫画多いね
スーパービックリマンもバーコードバトラーも驚きのブツ切り感であった
どっちも大好きだったのになあ…
09-09 02:07

皆ミニ四駆買ってたんですなあ
うちにも一台合ったけど弟が買ってたから名前がさっぱりわかんない
白かったなあという想い出だけだ・・・
09-09 02:17

あ、「職業・殺し屋。」完結したのかー
西川先生の大人向け作品はちときついけどそのうち読んでみようかな
09-09 02:25

ToHeartはあかり派だよ
PSでちょっとはっちゃけた性格になって驚いたけどそれもまた良しなんだよ
09-09 02:59

「青桐鳶」でヤフったら高校の時の私の絵が出てきてつら
これ改装前の頃のページやないか…まだ残ってるのか
09-09 03:19

WHRの攻略が凄い充実しているサイトさんを見つけたので
もう私の所は用無しかな・・・と思っていたら
どうも完全放置の跡地だったらしい
もっと早く見つけたかったなあ
09-09 03:39

たとえ更新が亀でも常にサイトを管理下に置き、
よっぽどの事が起きない限りコンテンツは消さない、
それがせめてもの私のポリシー
09-09 03:43

何年ぶりかにきたらまだやってるよこのサイト!とか言われたら幸せね
勿論良く来てくださる方も大歓迎です
いるかどうかはさだかではないけど
09-09 03:44

ブログの感想系の記事とかテキストで保存してサイトに置いておこうかな
そろそろ色々たまってるだろ
09-09 03:45

4時だー 寝よう おやすみなさい
09-09 04:10

mkr
09-09 11:01

JOKER来週最終回かー
最初からは見られなかったけど結構面白かったな
09-09 11:45

まるごと一冊冒険企画局、結局近所の本屋で注文したー
送料かかんないしお得ね ただ今だと一緒にIKEAのカタログ買いそうで怖いね
09-09 11:54

毒茸さんめ…なんでわざわざ
「○○書店にIKEAカタログ有るよ!」とかメールするのよ
気になるじゃないのよ…クッ
09-09 11:55

[映画ドラえもん/No.07]
初めて見たドラえもんの映画が鉄人兵団でした リルルさんマジ天使
http://dora-hottomotto.jp #dora_hm
09-09 11:59

なんだこの闇TL
09-09 12:56

やみなべの陰謀しか思いつかない…
そしてそれすらまだ読んだ事ない
09-09 12:56

好きという感情にはあまり理由が無い事が多いんだけど、
嫌いという感情には(少なくとも私には)理由があるので
それを突き詰めて考えるのが楽しい
09-09 13:24

今日はお休みなので引きこもるよ 作業頑張るよ
09-09 14:44

主題歌が気に入ったら
本編もやりたくなってくるなあ 罠だ
09-09 15:04

あーゲーム本編起動させないとわかんない資料出てきた
観念してインストールしよう
09-09 15:42

我が家にあの桃屋のラー油がある…だ…と… 幻ではなかろうか
09-09 17:40

気がついたら欝彦その後まで読んでた
ウワアアアアアアアアアアアアうっちん可愛いよう
可愛いようううううううううううゴロゴロゴロゴロ
09-09 18:12

ママー!うっちん欲しいー!買って買ってー!
09-09 18:12

ああ、なんだ 闇TLの正体はズマブンFCさんの話の続きだったのか…ホロリ
09-09 18:49

ラー油食べてきた やはり本家は格が違った…ごはんがみるみる減っていって怖かった
09-09 20:29

スーさんしゅきいいいいいいいいいいいいい よし結婚しよう(定期POST)
09-09 20:51

あーぽんぽん痛い 砂花たん私もさすさすして下さいよ…あうあう
09-09 21:06

ドラマが良い所なのに…あうあうあー
09-09 21:28


