

要するに自慢したかったんだね

-------------------

今日のサイト更新

「ORANGE GAREDEN」
絵を一点追加
「マーブルスカイ」
ギャラリーに年賀状シィル絵と
頂き物イラストを二点追加

--------------------

6月の誕生日に色んな方々からお祝い絵を頂いたのですが、
今になって見せびらかしたい衝動に駆られたので
サイトに黙々とあぷする簡単なお仕事。
GBDの方では一足先に載せてますけどね!
ああ、人様の描いた私の嫁&婿ちょうおいしい…

殆ど終わったのですが卯月さんのアレフだけまだ放置中。
アレフのページをちょっとねー、改装したくてね。
あそこだけリニュアール前のままなので見てて自分が辛い。
プレイ記はどうしようかなあ、
あのテンションで続き書ける気がしないんだけど。
ぶっちゃけて言うと1st君の性格が変わっちゃったんですよ、
私の中で、いつの間にか。さあ、困ったね本当に

