

09/17のツイートまとめ

結局SHOUGUN8はソナーニルと一緒に買っちゃいました。
FC特典が欲しかったのでギリギリセーフかな?
ああ、でも当分はやはり積みか…

kaimun

一番古い下敷き…?マイトガインの舞人さんだよ 
勿体無くて全然使ってないから今でも綺麗な状態で残ってるよ
09-17 00:16

ゆーあーまーいでーすてにー(デーデデーン)
09-17 00:18

ちょっとスーさんクンカクンカしに脳内にちょっと羽ばたいてくる
09-17 00:52

ただいま!なんか石鹸の匂いがした!やったー!
09-17 00:54

脳内に潜っただけなのにBOTさん達にお疲れ言われて
やや罪悪感感じ中なう
09-17 00:57

織音さんの描くキャラって胸よりもお尻派なんだよなー私 
下半身の描写がしっかりしているからかしら
09-17 01:11

おにくん=胸 MINさん=お尻 ちょもさん=全体っつーか曲線 
むっちさん=ふともも(脚) 個人的にはこんなイメージ
09-17 01:13

ヴァルーシアとか右手がやばくなってきたから
オートモード重宝したよ…間違ってボイス飛ばす事もないしね
09-17 01:37

眠い頭で文章打つとやっぱおかしくなっちゃうなー うーん
09-17 01:51

今日はキセキちゃんに夢中になってて
外の用事片付けられなかった…明日こそは
09-17 01:55

なんか最近キーボードがよく陥没するのよ びびるのよ
09-17 02:22

やばい…私は今日本語を書けているだろうか 
視界が歪んでる
09-17 02:26

よし、歯磨いて寝よう 一日ってあっという間ね
09-17 02:31

おやすみなさいグウ
09-17 02:31

あっさ起きたーら会報来てた おはようごじます
09-17 10:26

あーやばいやばいやばい 将軍8が在庫切れしちゃう…FC特典欲しいのに 
ソナーニルと一緒に買うかな
09-17 10:57

ついにポイント3桁行ったで!
ロットアップ作品特典ミリキテキだけどまだじっと我慢の子…
09-17 11:08

あ、今日深夜にヴィレッジあるのん やべえ観たい
09-17 11:42

ろくごタグがあったので早速使ってみるの巻 
キセキちゃんの感想記事書かにゃあな…面白かったです #rokugomaruni
09-17 12:39

ICOとワンダ、PS3版で出るのか…移植っつーか軽いリメイクなのかな 
どっちも大好きだけどPS2版で満足してるのよね
09-17 13:43

どっちももうちょっと内容忘れたら欲しいかな 
まだ攻略法とか雰囲気とかお話とか鮮明に残ってるしなー 
いつでも脳内で霧の城や禁断の地に戻れるよ
09-17 13:44

それはさておき色々支払い終わらせてきたよ!
財布が軽くなったよ!わーい!ライブ参加枠当たるといいなー
09-17 13:47

出来立てパンが美味しそうだったからあれもこれもと買いそうになったけど
「おま、この野郎、こんなに買っても食い切れないだろう馬鹿が!
 腹壊して死ね!3回死ね!」
と内臓に怒られたので二つだけにしといた
09-17 13:50

鬼平犯科帳DVDコレクション…!!!???(ガタタッ)
09-17 14:19

全52巻は単純にしんどいなあ
09-17 14:21

ただいまー…うぬぼれ最終回かあ
09-17 21:58

うぬぼれの節操なしっぷりは凄いな
09-17 22:06

早く伊勢参りに行けよ
09-17 22:08

うぬぼれは最終回は野郎に振られるのか…胸熱
09-17 22:10

しかしネタは出来たけど何ページになるのかなこれ 
ゲストだしなるべくP数ダイエットさせよ
09-17 22:33

歌までついちゃった
09-17 22:41

これは…ハッピーエンドなのかなあ 
コメディだけどやや重いオチだなあ
09-17 22:48

ネズミって本当にチーズ好きなんかな、という素朴な疑問 何でも好きそうだけど
09-17 23:07

って、おおお、小早川さん今日お誕生日なのか…間に合うかな
09-17 23:10

えっなんだこれ…
09-17 23:31

これ本当に終わるのだろうか…
おじさん心配になってきたよ
09-17 23:44

やべーギリギリ 小早川さんおめでとうございますすすす
http://twitpic.com/2pa8ry
09-17 23:52

