

09/18のツイートまとめ

一応一話から見ていたはずの「熱海の捜査官」が
さっぱりお話良く分かんないままに
最終回を迎えてエエーって思ってたんですが
ネットで感想とか見てたらある程度納得…
この世とあの世の境目かあ、なるほど…
いやに空が綺麗に写っていたり
海でおかしな魚が釣れていたのもその証なのかしら。
あーあ、また再放送とかないかなー。

kaimun

…え、終わったの!!??何だ、やっぱりあそこ笑う所だったのか…
09-18 00:15

一話からずっと見てきて風景が綺麗だったとか
そういう感想しか出てこないドラマもすげえな 
あと婆さんのペロペロ
09-18 00:16

待ってwww 
グッズランキングとかよりももっと大事な事あるだろww 
これわざとだろwwww
09-18 00:17

「よるほー」を「はにほー」のこんばんは版かなという
訳の分からない解釈をしていたアリス厨ですが何か
09-18 00:29

熱海の捜査官でぐぐったら早速やふー知恵袋で
「最終回訳分からなかったんですけどどういう事ですか」
という質問が飛び交っていて噴出した
09-18 00:31

うんうん
RT @utsuki30: 元木さんがくなぎなので何言ってもかわいい
09-18 00:38

知恵袋見て大体納得 
あー、また最初から見返したいな…再放送難しそうだけど
09-18 00:45

女の子モンスターゲットだぜ!
09-18 00:48

ああ憧れのー 魔物使いにー 
なりたいなーならなくちゃー 絶対なってやるー@レオ君
09-18 00:50

色んなゲームをやりましたが
「そんなに同じゲームばっかりやってるから
 積みゲー片付かないんだよ、もうやめなよ」
とドクター(?)ストップがかかった作品はGALZOOだけです
09-18 00:51

お気に入りはきゃんきゃんだよー ラ
スボス以外はいつも一緒だったよー
09-18 00:53

バトルノートは音楽もキャラもかっこいいよね
09-18 00:54

そうだそうだ!(ダンダンッ)
RT @motoki_mototugu: バトルノートのピンキーの発売はまだですかァッ!!
09-18 00:58

マニアックな話するとGALZOOのひさとさん塗りのCGが好き 
ちょもさんの絵と凄く合っててめちゃめちゃ可愛かった
09-18 00:59

うし、ヴィレッジまでまだ間があるから急いでしゃわる
09-18 00:59

間に合った間に合った 
そう言えばこの映画、怖いのかな…怖そうだよね…
09-18 01:18

一人はおっかないので誰か起きててくれたらいいな 
大丈夫、みんな夜更かしさんだ
09-18 01:19

うおおおおっし出来た
09-18 01:32

ネタバレは、うん、ないはず
09-18 01:34

あ、始まった
09-18 01:35

?何で花を埋めるの…
09-18 01:38

赤い色がタブーなのかな
09-18 01:50

日本人が山に抱くそれと西洋人が森に抱くそれは全然違うんだよな
09-18 01:55

赤っ!!
09-18 02:01

予想よりも人外だった
09-18 02:01

あちらさんのテンプレだと殲滅戦でお前達が死ぬか俺達が生き残るかの
二極になりそうだけど、はてどうするんかね
09-18 02:17

ってこれ一緒じゃん 頭寝てるな
09-18 02:17

モノクロ二値がいいのかグレスケがいいのか5分間硬直なう
09-18 02:21

え、こんな所でリタイアしちゃうの 
予想GUYやな…って生きてるのか
09-18 02:27

んんんんどういう世界観なんだこれ
09-18 02:49

終わった…面白かった 物哀しい話だったな
09-18 03:19

あっというオチではないんだけど、
登場人物の気持ちを辿っていくとジワジワと落ち込むわー 
きつい
09-18 03:24

よし、見るもの見たし寝よう そして起きて元気になろう
09-18 03:33

おやすみなさーい
09-18 03:33

おはようございま…ねむ…
09-18 09:18

月斎さんのキセキ感想が的を得ていて朝から笑った。
そうそう、もぐもぐしづらいんだよあの人の作品w 
あれ、ここ固いな!なんか筋あるな!もぐもぐもぐもぐ、みたいな
#rokugomaruni
09-18 09:27

ゲームの内容(というか論理)が私には難しくて二回くらい寝落ちした
09-18 09:29

何か燃料無いかなーと思って検索したら
早々に好みのSS書きさんを見つけてはぴはぴはっぴーでございます 
ルトフェリスイッチが入りましたよ(カチッ)
09-18 11:59

まんがかくのむずかしい…むずかしいよ
09-18 12:23

駄目だ!やっぱり文章からやらないと進まない!(EmEditorオープン)
09-18 12:24

おっしゃー!流れつかめた!これ何Pになるんだ!
09-18 12:39

お昼ごはん食べてこよ 離脱っ
09-18 12:41

ウワアアアアアアアアアスーさんの寝顔
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアア
09-18 13:11

じったんばったん
09-18 13:11

今すぐスーさんちの前で行き倒れたいんですが
どうしたら…どうしたら……(ゴロゴロゴロゴロ)
09-18 13:14

そういやスーさんも一応ゲルマンカテゴリに入るんだっけか 
ぴくしぶでゲルマン一家みたいな絵を見るとなんか入ってるもんね…あと中立とか
09-18 13:27

にがさんの気持ちが分かりすぎてつらい
09-18 13:33

色々萌えすぎてもう仕事に行きたくないでござる 
私の体は一つしか無いんだよ!!111!111
09-18 14:21

あれ…5Pくらいいっちゃう…?
09-18 14:35

あー、なんか微妙にへこんでる…だけど〆切近いし手を動かすか…
09-18 22:11

え、フェリたんのイタリア語講座本とか出るの 普通に買うわ
09-18 22:25

むかーし一回だけ見たFLASHが猛烈に見たくなったのでググッて見てた やっぱ泣いた
09-18 23:00

見たいのはあと一つあるんだけどそれはまた今度にしようっと
09-18 23:00

車掌服ヨクワカンナイヨー 敗北
http://twitpic.com/2pn894
09-18 23:38

http://twitpic.com/2pn894 - なんかこれ車掌さんつーかブギーさんじゃね・・・
と廃棄しかけましたが喜んで頂けて良かった・・・ホロリ 
素肌にだぶだぶ上着一枚はいいですよね いいですよね
09-18 23:51

ギャル描いたし頑張ってムキムキ描くか
09-18 23:55

