スポンサーサイト


A列車で行こう

こんにちは、絶賛修羅場中です。かいむんです。
グーグルマップが資料に使えてちょうご機嫌です。
まあ、内装はまた別に調べないとだけど…。

それはさておき、今日は「紫影のソナーニル」の話。
ユーザー参加企画もバンバン発表されたり
キャラや世界観の情報も出始めていますし期待が高まりますね。
ついったーのアイコンはちょっと前から自主的に
Aさんにしていたんですけど
壁紙まで配布されたのでウキウキとDLしました。
TLにもソナーニルアイコンの方がいっぱいいますし
嘘屋クラスタでも既に二次描いてる人いっぱいいるし
未だかつて無いくらいのお祭り騒ぎの気分です。
何か一つの事をみんなで待つって言うのは
こんなにも楽しい気持ちになれるのですね。
今までこういう事なかったので新鮮ですわー。

コラムとか読んでてエジソンさんが出るのかな、
とは思ってたんですがまさかのシュッとしたイケメンで
面食らいました。しかもなんか性格悪そう(笑)
容貌的にAさんは彼が作ったお人形か何かだと思ってるんですが
(モランさんやルアハよりももっと人工に近い感じの)
その辺どうなんでしょうかね。
個人的にはかかしよりもブリキのきこりのイメージなんですよね。

10月初めあたりに主題歌デモが来るかな?
スチパンのOPは毎回素晴らしく出来がいいので
今回も期待せずにはいられません。
体験版は今回もやめときます…。
お楽しみはとっておく派なのでw

