スポンサーサイト


ソナーニルムービー来たぞーー!!

ゲスト原稿、おしまい!お疲れさん!
半月という割とタイトなスケジュールだったけど
なんとか一人で徹頭徹尾で仕上げることが出来ました。
ギリギリだったけどね…

さて!今日は待ちに待った
「紫影のソナーニル」のデモムービー公開日!
皆さん見ましたか!見ましたよね!
私は今日だけで多分40回は聞きました(おい…)

いやね、最初はそれほどピンと来なかったんですけど
2回目3回目と聞いていく度に、
序盤の気怠げで、かつ美しい旋律にウットリし始め
中盤のA列車でGOGO!的な爽快感のあるメロディにジーンとし、
ラストのジャズに惚れ惚れするかいむさんの姿が!
しかしすごいですよね、これ2分ですよ、2分。
たった2分の映像の中にソナーニルという作品の魅力が
ギュギュッと濃縮されててもう素直にスゲー!!!ですよ。
この手のデモムービーって勿論宣伝も兼ねてると思うんですが
これを見たらソナーニルという作品がどういう方向性で
どういう雰囲気なのかがバッチリ分かるんじゃないかなあ。
ビジュアルも音楽も構成も演出も素晴らしい…うっとり…。
シャルノスの時の同じくアコーディオンの藤野さんが参加されてますね。
今回も気持ちの良い音で聞かせてくれます。
イントロとかすごい綺麗です。何度聞いても飽きません。

しかしここに来てエリシアさんの好感度がぐっとアップ。
美人さんじゃあ…美人さんじゃて…
あんな綺麗な人がたった一人で
廃墟を歩きまわるとか危険過ぎる。いろんな意味で。
ジョンたんが結構高性能でいざとなったらジャキーン!レーザービーム!
とか面白機能満載のロボだったらいいんですが(ビームはねえよ)
それでもやっぱり心配です。身内は止めなかったのかしら…。
ああ、ジョンたんになってエリシアさんをお守りしたい。
お荷物持ったり油さしてもらったり
疲れた時には寄りかかってもらったりしたーーい!!

そしてAさん…Aさんのあの目付きいいですね!
目の前で奇行を繰り広げて異物を見るような目で静かに見つめられたい!
床に寝っ転がって間違ってムギュって踏まれたい!ちょっとドッキリさせたい!
こういう妄想はついったーでも垂れ流しなので
同じ事何回も言ってるようでアレだけど、でも、でも、いいよね…!

原稿も終わったし、そろそろファンアート描いたりしたいなあ。
その前にSD薔薇の魔女さん描くかもだけど。
あのデザインは描いたら楽しそうだ…!大変そうでもあるけどね!

