

贈ったり贈られたりラジバンダリ

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫に頂き物絵を1枚追加。

--------------------

今年の誕生日に元木さんから頂いたレイマリ絵を
ようやくサイトに格納いたしました。
これでいつでも見られるぜ、ウフフフ。
あとはアレフ部屋なんとかせにゃー。
ちょっと考え中…。

さて、話は変わりまして。
せっかくだからこっちでも張ってみよう、
角田さんお誕生日おめでとうでーすよ!

kakutasan-hapiba.jpg

誰を描いたらいいのか小一時間考えて、
最近ミクちゃんばっかり描いてるみたいな記事を見かけたので
無難に初音さんにしてみました。
やっぱデザイン可愛いよね初音さん。
ねんどろ欲しいなあ、いつになったらゲット出来るのかしら…。
まあ、そんな事はさておき、おめでとうございまーす!!
これからも仲良くしてくださいね!(賄賂)



