

10/05のツイートまとめ

毎週楽しみに見ていたあらびき団が
いきなり曜日を変えてカムバックしていたので
めっちゃ驚きました…。
見逃してしまったのが口惜しいですが
また見られるのならいいか。
ああ、嬉しいなあ!

kaimun

!!!!!!!!!????????????????

posted at 00:31:15

あらびきだんが げつように いどうしてる そしてさっきおわった

posted at 00:31:31

うつだ…

posted at 00:31:50

ショックの余り不貞寝したい衝動に駆られるけど起きる

posted at 00:34:08

来週もあるよね…きっとあるよね…てかどうして打ち切っておいて
半年経ってから時間移動させるのかなあ まじ やめて うれしいけど

posted at 00:36:50

どっち録画するかな…ううん

posted at 00:44:07

あ、いかん、ついまたうっかりムービー見てしまう

posted at 00:53:22

Aさんちょっと踏んでくれないかね

posted at 00:54:55

特攻野郎Aチーム(列車で)

posted at 00:55:31

けいおん!!待機!

posted at 01:01:36

そういや今日の夢は宇宙人になって地球の文化に古代から介入する内容だった…が、
古代人の飲み込みがめっちゃ早くて、ちょっと教えただけであっという間に
私は用済みになってしまいションボリしてた

posted at 01:08:12

前髪ぱっつん唯もかわいい モエッモエッ(鳴き声)

posted at 01:11:02

女子高生になってりっちゃんとデートしたいな~という謎の欲求

posted at 01:13:35

この気持ちは…百合!?

posted at 01:15:48

あらやだジャガーマンさんかっこいい(ファンアート的な意味で)

posted at 01:29:05

華麗にイギリス庭園に移動

posted at 01:37:53

西の魔女さんガリガリ描いてるけど髪の処理がなるほど、分からん!難しい! 
全体的にお花のような意匠で可愛いね http://twitpic.com/2unf34

posted at 01:53:34

老兵は死なず、ただ消え去るのみ
: エロ軍におけるkaimunの地位は『古参兵』
http://shindanmaker.com/53333

posted at 02:10:33

キーアさんは黄金瞳じゃないよーよー 
ここで言ってもしゃーないけどw

posted at 02:19:02

テレビで…亀がいっぱい泳いでた…

posted at 02:45:26

あのまま一時間流しっぱなしにしてくれたら良かったのに…

posted at 02:46:06

3時すぎてる…おやすみなさい

posted at 03:19:47

おはようございます、早起き~

posted at 08:45:09

ヴァルはフルボイスだから他のスチパン作品と比べて
プレイ時間がすごい多かったイメージ 
声全部聞かないと損した気持ちになるからね…オートモードに凄い救われました

posted at 08:48:22

ヴァルは正確にはどのくらいだったかなー、大体4時間くらい…?
ついったーの過去ログ漁れば出ると思うけどあるかな

posted at 08:59:07

ブログに書いてあったwww 
ヴァルの1章は5時間…ソナーニルの体験版が何章なのか知らないけど
ほぼ一緒だからやっぱ同じ感じかな 
基本的に一章と最終章辺りが一番長いし

posted at 09:03:38

サブキャラのあれやこれやにくじけそうになってる…なつかしいなー

posted at 09:10:03

キーアちゃんマジ天使…(がくっ)

posted at 09:49:26

紫苑の空~♪

posted at 10:19:31

本編で大変な思いをしている子はニコニコ笑ってる絵を描きたくなるね

posted at 10:29:19

地下世界パートは歌詞分かりやすいのに地上パートは聞き取り難しいな…特にサビ直前

posted at 10:37:17

ああ、最後のとこはStay or Go?って言ってたんだ スッキリ!!

posted at 10:41:42

あ、そだそだ まんくちゅムービー見てこよ

posted at 10:52:38

販促用OP…って本編とは又違うのかな 店舗で流す的なアレかな

posted at 10:58:32

紅魔郷ノーマルと妖々夢、永夜抄のエクストラでそれぞれ遊んできた 優雅な休日すぐる…

posted at 11:52:19

キーアさんが かわいすぎ て つら (ダイイングメッセージ)

posted at 13:17:10

医龍始まるまで同人誌感想製造マシーンになる(キリッ)

posted at 13:38:27

ティーツさんの絵は本当に見れば見るほど可愛いな 
どんどん好きになるわ

posted at 14:12:29

正しく言うとティーツさんの描いたキャラット、というべきだろうか 
なんだろうね、愛のにじみ方が半端ないね 画面から伝わってくるというか

posted at 14:14:00

私も頑張らにゃあなあ

posted at 14:14:14

医龍2面白いねえ 3も楽しみだわ

posted at 14:55:26

そろそろ出かける準備をせにゃ

posted at 15:10:19

なんかお巡りさんがウロウロしてはるな 夕方だからかな

posted at 17:09:35

ただいまー カラオケ歌ってきたよ楽しかったよ

posted at 22:52:21

帰りにブレイブルーやって来たけどハザマさんが予想を超えた鬼畜で
もう私は…私は…(ビクンビクンッ)

posted at 23:07:33

「地面をお舐めなさい!」の台詞でで思わず「はい」と返事をしちゃったけど
きっと全国にあと5人はいるはず

posted at 23:09:00

ジンVSハザマの時の冒頭イベントがメシウマ過ぎてつらい 
お兄ちゃんにwww依存wwww

posted at 23:24:23

アストラルヒートの台詞がご褒美だな!よーし頑張って出すぞー!!

posted at 23:31:51

もーいっかい!
RT @mohe3: 前描いた!   
8分以内に1RTされたら白い液体をかけられる空木理子を描きます。
http://shindanmaker.com/44079 #yomeijimetai

posted at 23:33:42

友人向け写真…!? じゃあ今私がマイミクやってる人は友人じゃない…だ…と…

posted at 23:58:14

(まあびみょうなひともいますけどげふんげふん)

posted at 23:58:47


