

10/08のツイートまとめ

湯けむりスナイパーもSPECも
変なドラマで面白いです。
SPECは特に小ネタ&突っ込みどころが多すぎて
「w」が飛び交う草むしり会場になってますね…。
来週もきっとこんな感じですのでよろしくお願いします。

kaimun

すげえスナイパーさん これがプロのボコリか…
10-08 00:11

っつーか接近戦もアリなのね
10-08 00:13

あででで 首ごきごき
10-08 00:20

病気もらわねーのかね
10-08 00:22

マビノギもECOも無料になったのに結局そんなログインしてない 
どうも私は廃人にはなれないようだ
10-08 00:25

ソロプレイだからかな!(どーん)
10-08 00:25

湯けむりスナイパー面白かった 哀愁感がいいね、あと源さんかっこいい
10-08 00:27

行殺のOPをそう言えば音源で持っていないのでござる 久しぶりに聞きたい
10-08 00:37

ひとーつ 士道不覚悟切腹よ~♪
10-08 00:38

しまった やっぱり背景レイヤーは横着せずに作るべきであった
10-08 00:44

なんか猛烈に死の舞踏が聞きたくなったのでゼノサントラオープン
10-08 00:56

やっぱり光田サウンドしゅきいいいいいいいい 
ぶっちゃけクロノクロスもゼノサーガも光田さんの曲目当てでプレイしたいです
10-08 01:07

一番面白かった体験版…クルトンかなあ 
勢い余ってPS3版もPSP版も買っちゃったよ
10-08 01:10

むむ?なんかおかしい
10-08 01:45

ん…落ちた?
10-08 01:54

ん、ついった復活したかな
10-08 01:59

メルさんのコスプレ?姿が今になってじわじわくる
10-08 02:04

たまにはオーバーレイとか使ってみるザマス
10-08 02:14

大体終わったかな、と思ったら服の模様とかまだあったわ…また明日だな
10-08 02:58

初音姉様www ちょっとツボった
10-08 03:21

いかん、寝よう おやすみなさーい
10-08 03:31

げっ寝過ぎた おはようごじます
10-08 11:03

TL遡るのに新デザインはとても便利ダナー まあ終わったら戻すんですけど
10-08 11:42

ああ、トランプって画集の特典なのね
10-08 11:53

新宿シャルノスって新しいリドルじゃないですかー!やだー!
10-08 12:32

新宿へ行ってForest聖地巡礼するのが長年の夢です
10-08 12:41

今日のごきげんようはSPに乱入
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
10-08 13:03

ただいまー 今日は早く帰れて嬉しいなあ
10-08 19:32

あ、今日からSPECが始まるのか 忘れないようにしよっと
10-08 20:06

ランスクロニクル++、奴隷税に普通にびっくらこいた 
シィルちゃんは所有するのに税金かかんのか!なんかすげえ!
10-08 20:18

まー、でもランス君ああ見えて普通に商人から買ってるしね 
それなりにシステムとかあるんだろうけど…地味に金額知りたいなあ
10-08 20:20

オーロラがなんか楽しそうだとそれだけでほんのり幸せ
10-08 20:21

マッチを一体どうしてそんなに一杯使って…ってお手紙燃やしてるのか、なるる
10-08 20:24

奴隷をやめさせて家族の籍を入れたけど
扱いは奴隷のまんまってとこも多そうだな、あの世界 
あー、細かい所が気になる気になる 
シィルがランスくんの嫁になれる日は来るのだろうか…
10-08 20:42

私の婿はガン見系男子です(キリッ)
10-08 20:43

でーきたっかなー
10-08 21:31

DーHさんお待たせしました…
:pixivに投稿しました 【リク】士道不覚悟切腹よ
http://p.tl/i/13749035 #pixivtweet
10-08 21:40

皆さんがテレビに夢中になっている間にこっそり投稿よ
10-08 21:40

SPEC待機
10-08 21:59

ギョウザいいなああああ
10-08 22:04

あー、しまった ビデオとっとくべきだったな 小ネタ多い
10-08 22:09

本当だww ルパンっぽい人の手配書www
10-08 22:13

パーテーw
10-08 22:17

ラwミwパwスwwwww
10-08 22:18

なんでアッコちゃんなんだよ…
10-08 22:18

おいパネルで遊ぶな
10-08 22:25

ギョウザ食うなよ…お腹空くだろ…
10-08 22:29

ガスターテンwww
10-08 22:36

文字には力があるのです…
10-08 22:50

おいwwパネルwwww
10-08 22:56

ぶっほwwwww
10-08 22:59

あれ、これテニプリ?
10-08 23:02

テニスボールで格闘的な意味で
10-08 23:02

どなた?w って神木くんか
10-08 23:05

面白かったけど、23時とか24時から始まるのが丁度良い感じのドラマだな 
誰か上田教授呼んできてーー!!!
10-08 23:08

今こそ!どんと来い超常現象!
10-08 23:08

せぶみさん堅そうな外見で結構荒っぽい人で
ゾクゾクッ 罵られてえ
10-08 23:12

