

10/09のツイートまとめ

とうとう自分で注釈つけなくても
定期POST扱いを受けたスーさんへの愛の告白…
うむ!感慨深い!
これからも時と場所を考えず
叫びたい時に叫びたいと思います!
kaimun

ついぴく様が重い…もっと熱くなれよ!!
10-09 00:18

にがさんが誰かはぐれ描けって言ったなら私が描くしか・・・描くしか・・・
http://twitpic.com/2vpfu7
10-09 00:20

まあ自分が描きたかっただけの話ですけどねエヘヘ 
振り回され爺メシウマ…もぐもぐもぐもぐ
10-09 00:21

http://twitpic.com/2vpfu7 - うぐさんに褒められた・・・!(ぽっ) 
野郎3人で一体何をさせればいいのか途方に暮れたので
とりあえずコスプレさせましたw SDだといじりやすくて助かります
10-09 00:27

さて次は何を描こう 企画絵も投稿も色々…あああ
10-09 00:38

医龍2見ながら作業するかー
10-09 01:04

医龍の阿部サダヲさんは最高やろ…とこっそり思っていたのだが
同士がいらっしゃってやれ嬉しや
10-09 01:10

そういやゴッ輝の原作を立ち読みしたけど四宮先生が殿方でむちゃくちゃ悶えた
何故性別変えたし…!!!! いや分かるけどね色々
10-09 01:16

帽子かぶってるキャラ好きなんだけど描くのしんどい…立体の把握にがてぐでえ
10-09 02:25

だめだー やる気がログアウトしとる ちっとROしよ
10-09 02:55

うわ…なんかぴくしぶで新着にひたすらわけわからんタグ付けてる人いるな きもい
10-09 03:31

ギャー4時近い、なにもしてないのにw おやすみなさーい
10-09 03:51

「園崎出雲の事情」おもしれー キャラみんなかわいいほわほわ
10-09 11:31

加賀斗さんが一番好きー 
結構出番多いはずなんだけど脇というか保護者枠だから
あんまし出張らないのがちょっと物足りないゴロゴロ
10-09 11:34

リプ習得のバグに便乗して愛の告白だと…けしからんな
10-09 11:43

スーさああああああああん!!!!
俺だーーーーーーーー!!!!
結婚してくれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
10-09 11:43

かいむさん気付いて!TLにスーさんはいないのよ!
10-09 11:44

私はガン見系男子に弱いのか…把握 まあ他にも色々あるけど
10-09 11:56

私もダイエット頑張る 運動してくるぜ
10-09 12:03

ただいまーしゃわってきたー @画面は相変わらず落ちてるな・・・
10-09 13:03

おお、今日はバクマン。とジャイキリだった忘れてた 
10-09 13:15

脳内で何度断られようとも結婚の申し込みを諦めない、絶対!
10-09 13:33

皇国の守護者は好きな絵描きさんが二次描いてて、
なんかかっこいいなあと思ってて本屋でいざ表紙見たら
まじでカッコよかったので衝動買いしたね 
正解だったね
10-09 13:55

千早になって直衛さんに「おいで」って言われたい 
そしたら私地獄の釜までお供するよまじでまじで
10-09 13:57

新城さんのお姉様がね・・・えらい事になるからね、
それを思うと、うん
10-09 14:05

ランス君がなんかあるとシィルを所有物扱いするのは、
独占欲もさる事ながら「奴隷」じゃないといつか出て行っちゃうんじゃないかと
内心不安に思っているんだよね!うん、知ってた!
10-09 14:15

ってこういう事を二次で描けば・・・
とも思ったけどランスでこんなリリカルなネタやられても笑っちゃうだけか 
やばい私がおなかいたい
10-09 14:16

珍しく紅茶の用意中 まあ、私は飲まないがね
10-09 16:41

ほじいです(息も絶え絶えに)
RT @itsuki__: 欲しいですね…
RT @kunichika_: レイルソフトはサントラが欲しい
10-09 17:08

あかんバクマン見ててニヤニヤしてまう
10-09 18:04

岩瀬さんなつかしいな
10-09 18:06

ああもうやだああああああ 何で…何で…(ゴロゴロゴロゴロ)
10-09 18:11

A 外科医は母親
10-09 18:14

やめろおおおおお(ゴロゴロゴロゴロ)
10-09 18:22

監督機敏!にゃーーー!!
10-09 18:32

ああ、小野さんなんだ
10-09 18:35

マーマイトをネタで食べてのたうちまわりたいクラスタ
10-09 22:32

不覚にも萌えた
:フォロワーさんが持つkaimunのイメージは、『性別』 わからん、『年齢』 13才、
『顔』 まあまあ、『経験有or無』 有、『リア充or非リア』 非リア です。
http://shindanmaker.com/54303
10-09 23:12

元木お兄ちゃんに勘当されたなう
10-09 23:24

バクマンとジャイキリ見直す簡単なお仕事
10-09 23:36

返してえええええええ!!本当に!本当に!!
:ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。kaimunの、理解力です。
http://shindanmaker.com/12524
10-09 23:48

