スポンサーサイト


チクタクチクタクチクタク

はい!「紫影のソナーニル」
発売前人気投票がとうとう本日から始まりましたよ!!
シャルノス、ヴァルーシアと続いて
今年も6時間刻みで行動する季節がやってまいりました。
たとえ大人気ないと言われようとも
祭りには全力で参加するのがファンの務めと信じて
今回も頑張りたいと思います!
時間はきっちり守ろうね!!おねーさんとの約束だ!

私は今回はAさん一本ですかねー。
状況によってはエリシアさんにも入れたりするかもですけど
基本的には彼一筋で頑張りますわよ。
プレイ前ということで印象もそんな変わらないでしょうし…。
今までは章ごとで好感度が上がったり
印象的なキャラに1票ずつあげてきたりしてましたが
体験版をプレイしない方針なのでこのまま固定かなー。
これでプレイ後に別のキャラに傾いていたら笑う所ですが
まあ、たぶんそれはないかな…、うん。

そして既存の絵で早速ファンアートに応募してみたけど
絵のURLを間違えて貼ってしまったし!
おい!お前何年ネットやってるねん!気をつけろ!
はあ、コメント欄汚しすいません…書き直し出来るようにパス入れれば良かった。
今度から気をつけます。

