

10/15のツイートまとめ

ああ…この日は大騒ぎでしたね。
某ショップサイトで公開されたAさんのCGが
衝撃的で嘘屋クラスタがみんな動揺しまくったものです。
かくいう私も大変漲りました…。
夜中にワーワー騒いですいません。
ううう、早く…早く本編をプレイしたい…ウッ!

kaimun

(メイト早く特典テレカ画像出してくれないかな…)
10-15 00:02

Aさんはやれば出来る子やったんや!!!!
うおっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
10-15 00:07

(ガタンガタタタッ)
RT @Re_Le: え、ちょ!え!!!!こ、これjは…!期待してもいいんですか!!!! 
ソナーニルイベントCG
http://www.game-style.jp/special/201010/08/03shi_li.php
10-15 00:09

すいませんっした!本当言うと全然期待していませんでいsた!!
ニューヨークの方に向かってローリング土下座!!!!!
10-15 00:10

あ、えろい意味で
10-15 00:13

はやく!!はやく発売日!!!
ハリーハリーハリーハリーハリーハリー!!!
10-15 00:14

やべえ興奮のあまり発熱してきた
10-15 00:16

これでなんもなかったら私モニターにチョップするよ!まじ…チョップするよ!!!
10-15 00:21

ほんとだwwリリィちゃんの顔wwwwおなかいたいwww
10-15 00:22

…まあ、ぶっちゃけ… 
何もなかったらなかったでそれはそれでメシウマっつーか萌えるからいいや…
今なら私ご飯4杯なら食える
10-15 00:25

興奮のあまり湯けむりスナイパーが途中からパーンしてもうた 
もったいないのう
10-15 00:26

あかん、クラクラしてきた ちょい本当にごろん
10-15 00:30

よろよろ むくり
10-15 00:41

トリルさんにコメントもらっちゃったー しあわせぬくぬく
10-15 00:57

SP再放送見よう 見たら見たでこっちも燃えるんだけど
10-15 01:01

SPの好きな…というか気に入ってる箇所の一つに、
テロリストや殺し屋といった人種の人がしっかりと
「普通の人」である描写が入ってる所だな 
彼らは冗談も言うし鼻歌も歌うし軽口を叩いて笑い合ったりもするけど、
仕事となると実に軽やかに人を傷つけ、殺すのだ 
おっかねえええ
10-15 01:09

えろげの螺旋回廊だっけ、あれもそういう描写があるらしいねえ、怖いねえ
人でなしも物食って寝てテレビ見たりするんやでえ
10-15 01:10

しまった、描きかけの絵のファイル名思い出せない、困ったね
10-15 01:32

あ、あった!よかったー!
10-15 01:34

なぞなぞで遊んでる…かわういかわうい
10-15 01:38

ああ、どうしよう 再放送見たら漲ってくるなあ、コミック版買っちゃおうかなあ
10-15 01:47

その気になったら脳内でBGM流したらいいし
10-15 01:48

猫井さーーーん!!嫁ですよーーーー!!!
:キャラット | 緋貫マリナ
http://p.tl/i/13888626 #pixivtweet
10-15 01:49

嘘屋のゲームがアニメ…やりやすそうなのはインガかなあ、
水戸黄門タイムもあるし区切りがいいしあの都市で完結してるし
10-15 02:21

個人的にはセレナリアが観たいんだけどね 
空中戦が想像力の乏しい私にはいまいち脳内でイメージ出来なかったので
映像で補完したいぜよ
10-15 02:23

コニーさんのおっぱいは揺れないと私が許さないよ
10-15 02:24

リリィちゃん抜いちゃうよ~うふふふふふふふふ
10-15 03:20

む、イツキさんめ やりおる
10-15 03:30

【3:33】っと ねむい…おやすみなさい
10-15 03:34

おはようございまスヤア
10-15 09:28

しかしこの時間に起きても今日はどうせ昼に投票出来ないのよなあ…シューン
10-15 09:33

でも入れる うーい【9:34】
10-15 09:34

今日はMOTHERな夢をみたよ 
どのシリーズかわからんけど主人公になってた 
料金がご丁寧に$表記だった
10-15 09:37

じょ、静脈って伸ばせるものなの
10-15 10:07

おお、やっぱりクロはその特徴故に人によってはピンポイントなのだな 
実際可愛かったしな
10-15 10:23

胃が重いけど野菜スープ飲むかな…ぐぐぐ
10-15 10:43

げげっ、カイジとSPECがかぶってる…ってそうか、カイジはリアタイで見ればいいか 
今日は早いし
10-15 11:03

封仙で初めて学パロの良さが分かったよ 正確に言うとパラレル設定だけど
10-15 11:35

兄貴ェ…
10-15 11:35

アリスではままにょにょが学パロに該当すると思う、平和的な意味で 
あの空間だったらみんな過酷な運命から一息ついてそれなりに平穏に暮らせるもの… 
まあ、戦う事に変わりはしないけどw
10-15 11:36

どうせみんな休憩時間に食堂でお喋りしたりお菓子食べたりしてるんでしょ?
知ってるんだからね!
10-15 11:38

出来たかな
10-15 13:11

あー、駄目 やりなおし
10-15 13:12

これでいっか 昨日のCGショックで
ついついアイコン描き下ろしちゃったよ…うへえ
10-15 13:15

Aさんが私を見てるぞーーーーー!!!!
10-15 13:17

ごふう リプ貰っちゃった…保存保存
10-15 13:54

うっただいま 【19:26】っと…ぐでん
10-15 19:26

ごはんたべたりいろいろする…りだつ
10-15 19:32

うー、眠い けどカイジ見る 今日のSPEC実況は参加できなくてシューン
10-15 20:51

エリシアさんマジ天使
:エリシアさん可愛い | くろうた
http://p.tl/i/13737759 #pixivtweet
10-15 20:56

世界の国旗電卓が地味に欲しい…
セット販売じゃなかったら間違いなく即買いしてた 
そして職場で使ってた
10-15 20:58

香川さん最近こういう役多いな
10-15 21:16

ねこぎゃあああああああああああ
10-15 21:26

ヴィさまかわいいなー 本編でもこのくらい軽いといいなあw
10-15 21:36

展開が早いっつーだけで違うという話は聞かないな 
という事は端からこういう話なのか
10-15 21:43

ここで風雲たけし城のように大砲とか打ってくるんでしょ
10-15 21:47

っつーかなんで皆様一斉に渡ろうとするんだろう
10-15 21:50

Eカードって電車に乗れそうなネーミングね
10-15 22:06

効果音!?
10-15 22:09

すうぇーでんねこさんを膝の上に乗せてブラッシングしてあげたいでござる 
はああああああああああかわいいかわいいナデナデナデナデ
10-15 22:23

来週、猫の恩返しだって!!(ガタタタッ
10-15 22:35

バロンはジブリ一のイケメンだと信じて疑わないクラスタ
10-15 22:36

香川さんの目の演技すきー
10-15 22:40

なんかさっきからTLに出てくる焼き土下座が気になるけどやっぱり知りたくない
10-15 22:44

うーん秘密を見ようかどうしようか でもその後にオーメンもあるのだよ うーんうーん
10-15 22:57

あー、なんかへこみそうだからやっぱりやめた 原作から読もう
10-15 23:20

