

10/18のツイートまとめ

フルバハリウッド化に衝撃が走るTL。
いや、どうなるんでしょうねこれ…。
そしてソナーニルファンアート企画に浮かれまくって
既存絵を二枚も透過する私自重。
こういう企画は初めてじゃないのになんでこんな…不思議です。


kaimun

ズザーーーー
RT @Asa_r: Asa_rは一番最初にRTしてくれた人の『おもちゃ』になります!
http://shindanmaker.com/55726
10-18 00:15

にゃー
: kaimunは一番最初にRTしてくれた人の『ペット』になります!
http://shindanmaker.com/55726
10-18 00:16

小田霧響子の嘘面白いなあ 
10-18 00:20

うぐさんちの子になったよ~キャッキャッ 
これでいつでもナデナデを要求出来るッ!(ギラリ)
10-18 00:29

メイド…でも私はどっちかというと虐げられたい…(かわいそうな発想)
10-18 00:34

こwれwはww 
RT @asios_kameyama: これは良スレ じわじわ来る
RT @neon4: まさかの2週続けてのエゲレス弁当スレ
http://bit.ly/b7KuBv
10-18 00:50

うちのTLはパンティさん派が多いなあ 妹好きな人が主張してないだけかもだけど
10-18 01:00

はいいい姉様ああああああああ:
RT @hirasaka_hatune: @kaimun 今日も…苛めてあげるわ
10-18 01:03

スタドラ一話「なんじゃこりゃ訳分からん…最近のアニメってこんななの?おじさんついてけないよ」
→二話「70%慣れた」
→三話「面白いじゃん!綺羅星☆ミ」
10-18 01:30

我ながら順応性が高いというか何と言うか
10-18 01:31

昔コロコロで連載されてた「電脳ボーイ」の祭場一騎くんが
現在で小学生なら一体何で遊んでいるんだろうと
ふと仕事中に気になってしまうテスト
10-18 01:52

動体視力や反射神経、連射が得意な子だったからアクションとかシューティング、
レース物に格闘系…大体本編に出たのはそんな感じのソフトばっかりだったよね 
マリオゴルフ?もやってたけど
10-18 01:54

RPG・パズル・育成SLGが好きな私とは食い合せが悪いなあ 
一騎くんはADVやってたら10分で寝てそう
10-18 01:55

東方で凄い神プレイやってそうだな 
紅魔郷ノーマルもちょちょいのちょいだよね!やったー!
10-18 01:57

かわかわ
RT @nigami: 24時間以内に5RTされたら、
鏡を見て髪型or服装を整えている島国を描きましょう。
http://shindanmaker.com/45687
10-18 02:00

眠いけどまだ寝られない…むぐう
10-18 02:20

【3:15】、と うー眠い…半分寝た状態で感想書くのは無理だな 
絶対修正が必要になる
10-18 03:17

おやすみなしあ~
10-18 03:19

う、眠い おはようございます
10-18 09:09

【9:16】っと ふわ…
10-18 09:16

しかし毎度毎度良く起きるな私 
目覚まし前に起きる事もしょっちゅうだし…主人思いの健気な体だ
10-18 09:19

あ、今日進さんの夢見たわ 初期のムキムキ進さんだったな
10-18 09:44

ふぐずまwwwww
10-18 10:48

スーさんが一生懸命萌えキャラポスター作ってるの幻視しておなかいたい
10-18 10:49

スヤっとったばい
10-18 12:41

ドリトル面白かったー 秋見るものは決まったかな
10-18 13:53

RT
@yambalukuina: 【紫影のソナーニル】ブログ更新されました。
本日はOHPの更新は無しで、ブログのみとなります。
来週にはサンプルボイスとか出しますので少々お待ち下さい~。
http://liar28th.blog110.fc2.com/ #liarsoft
10-18 14:03

コメントもらっちゃったああああああ 
うひゃっほう!!!(ゴロゴロゴロゴロ)
10-18 14:03

どうしよう調子に乗っちゃおうかな 予想以上に浮かれてる
10-18 14:12

やってもうた…はしゃぎすぎ
10-18 14:39

ごはんたべよ
10-18 14:39

(リリィに)右手を伸ばす
10-18 15:09

むずかしいね…って、あ
10-18 15:20

キーアちゃんにマジレスしてたら時間超えてた 【15:20】
10-18 15:21

ただいまー 皿うどんぷまいです
10-18 21:12

ほい、【21:21】 っつーかやっぱ長崎以外は皿うどんあんま食べないのかな 
地元じゃ普通にパック入りで売ってるしな
10-18 21:23

アッハハハハハハハハスーさんお返事良すぎアッハハハハハハハハ
10-18 21:39

スーさーーーーーーーーーーんんん!!!!
私だーーーーーーーーーーーーーーー!!
このカレンダーにサインしてくれーーーーーーーーー!!!!!!!(定期POST)
10-18 21:40

スーさんが喋る度に爆笑しそうで二周目が見られない 困ったっぺ
10-18 21:44

光合成女子と聞いてとうとう人類にも葉緑素が実装されたのかと
思い感動していたんだけど違うのね
10-18 21:48

いつだったかテレビで、
旦那が死んだショックで拒食症になってたら本当に食べなくてもいい体になったっていう
女性が出てたんだけどあんなんかと思った
10-18 21:49

フルバがハリウッド…由希と夾が喧嘩をする度に爆発でも起きるのん
10-18 21:54

リアリティ云々言われても
まず透ちゃんの存在がファンタジーゲッフンゲッフン
10-18 21:55

フルバをwikiってたら結末にガタタッてなった え…透くん…え…
10-18 22:15

最後まで読んでれば良かった
10-18 22:15

地元無料配布ペーパーに佐世保が出てくる小説マンガ特集があったので見てみたけど、
何故「有限と微小のパン」が無いのだ…!(ポコポコ)
10-18 22:20

あれ舞台になったテーマパーク明らかにハウステンボスじゃーん 
お陰で読んでて手に取るように場所が想像できたぜ
10-18 22:21

右に同じ
RT @Dri_Han: 初嘘屋は行殺でござる
10-18 22:22

まさか診断メーカーに皮肉を言われる日が来るとは…胸熱
:フォロワーさんはkaimunの『頭の回転のよさ』を一番の魅力に感じてます!
http://shindanmaker.com/55683
10-18 22:26

そうだそうだ、今日は企画絵やろう
10-18 22:55

チェックメイト
10-18 23:04

それいいなあ!(ガタタッ)
RT @Re_Le: とことん欝でもいいから死刑囚と看守のガチ恋愛物どこかでやってくれないかな…
もちろん奇跡だってご都合主義なんてものも起こらない
10-18 23:27

まさらさんが一日で絵を50枚描かないと虐めるぞーと
仰られたので頑張ってみる 
らくがきクオリティだけど
10-18 23:29

まあ、その前にさんざん虐めてもらったので
お腹いっぱいなんですけどね(笑顔)
10-18 23:29

oCーー!!!俺だーーーーー!!地獄に付き合ってくれーー!!
10-18 23:30

まあでもらくがきたのしいね
10-18 23:58

