スポンサーサイト


往くは果てなき銀河

昨日は大帝国の公式サイトがオープン、
ムービートレイラー公開と
アリスファンが一斉にガタタッした一日でしたね。
というか公式サイト…
見たのは夜だったんですが重くて重くて
目当てのキャラだけ見るのがやっとという状況でしんどかったですw

でも!!でも!!!
待ち望んだ情報公開!!!
主人公さんは東郷さんだ!子持ちだ!親馬鹿だ!遊び人だ!!
やったーーーーーーーーーーー!!!!!
素敵ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
(ゴロンゴロンゴロンゴロンガコンッ)
イケメンで仕事も出来て娘公認で彼女数十人ってなんだよ!
ばかばか!リア充!すき!
ハーレム物の主人公は没個性なのよりも
「こいつはモテても仕方ない」と納得出来るタイプが好きなので
東郷さんはその点バッチリです。
結婚前と奥さん死別後に遊んでるって事は
存命の間は彼女一筋だったって事ですよね?
こんなええ男を捕まえるとは一体どんな女性だったのかしら…。
是非回想シーンか何かで詳細が出て欲しいです。
娘を溺愛するのは妻の面影が残ってるから、というのもおいしいですね。
髪の色とか思いっきり違いますしww

ああ、帝ちゃん可愛いなあ。帝ちゃんマジ帝。
彼女の為なら星の海を駆けてお国を守るよ!全力で守るよ!
偉い立場だけど結構ノリの軽い普通の女の子っぽくていいなあ…。
保護欲とか庇護欲が物凄く沸いてきて
もしも東郷さんが帝ちゃんもぐもぐしちゃったら
ショックのあまり寝込みそうな勢いなんですが、
でもえっちなCGは見たいな!っていう!あ、陵辱以外で。

今サイトがまた重くなってるので確認出来ませんが
海軍の他のメンツもなかなかいいですねー、
癖が強くて、でもみんな良い人みたいで。
白い軍服が好きなのでウハウハです。
っつーかアレですね、一応軍隊なのに皆さん着こなし自由すぎますよね(笑)
山本さんなんて素肌に上着だよ…セクシーじじいェ…。

トレーラーも見たんですが、ガメリカさんんんんんんんんん!!!
もといイーグルさんんんんんんんんんんんんんん!!!!!
すいません!私、貴方の事もっと聞き分けのないタイプの
駄々っ子だと思い込んでいました!それなりに思いやりのある人みたいで嬉しいです!
とはいえ自国民以外はクズみたいな思想をお持ちだとも限らないのが
アリスのおっかねえ所なので油断はしませんけどね!
もし自軍に引き入れることがあってもツンデレな態度であって欲しい…。
多分私めっちゃ頑張って育てます。
まあ、その前に2,3回ガメオベアになりそうですけど…。
戦闘画面がなんか難しそうでぎょっとしちゃうけど
萌えの為なら私頑張るよ!気合いで勝つよ!
楽しみ過ぎてどうにかなりそうですガクリ

