

10/23のツイートまとめ

東郷さんとイーグルさんが仲良くしてる同人誌が
冬コミで出ちゃったりしませんか?
私みたいに先走って妄想したりしている方はいませんか?
冬は無理でも夏とか…そのまた次の冬とか…
見かけた方ご一報下さい!(土下座)

kaimun

………………うひい
10-23 00:36

おいきいてくれ 灰流がえろいまじえろい あいつ立ってるだけでえろいぞ
10-23 00:37

途中までモエモエバーニングでしたが雨森さんの鋼鉄のガードで爆砕 
正直おっかなくて泣きそうだった
10-23 00:38

灰流好きすぎて窒息しそう ちょっとごろん
10-23 00:40

TLに復帰 はあ…やっと現実に帰ってこれた
10-23 01:03

初プレイの時とかやばかった 一時間くらいなんか…寝込んだ
10-23 01:04

45分かー、もうちょっとじゃん
10-23 02:21

だがしかし激重だった
10-23 02:39

帝ちゃんとゲーセンに行って
UFOキャッチャーでぬいぐるみ取ってあげたいでござる 
ポワワワーン
10-23 02:42

やったー!エリシアさんやったーー!!
10-23 02:42

って、おおう、リリィちゃんまた逃げ足が早くなったなあ
10-23 02:45

しめるちゃん可愛いね 本編には出ないのかあ…ざんねん
10-23 02:50

まんくちゅマスターアップか!めでたい!
10-23 03:12

しかし困ったな、どこで予約しよう 
アリスさんは各ショップの特典紹介のページとか作んないよなーきっと
10-23 03:13

はっ ドリパだったら織音さんの生落書き見られるんじゃん 
うらやましかーーーーーーーーーーーー!!!!!!
10-23 03:15

しろがねさん私の代わりに…よろし、く…(ガクリ)
10-23 03:16

本気でブログ書き終わるまでー 私眠らないー
10-23 03:21

夜中だから言おう、東郷☓イーグルな薄い本誰か作って下さい 
別に逆でも構いません
10-23 03:29

ああ?自分で描けって?己の絵柄じゃ萌えないんですよ!!11!!1
10-23 03:31

もうええやん…イーグルさん後妻に来たらええ…
そんな妄想をしながら仕事してましたごめんなさい
10-23 03:33

誰か脳内の油汚れをピッカピカにするジョイくん持って来てー 
泡賀剥ヶ介様でも可
10-23 03:35

ブギーさんが呆れてくれた…ある意味ご褒美
10-23 03:38

ブギーさん…なんて生暖かい白々しい台詞(ぶわっ)
10-23 03:41

思わずふぁぼったぜ
10-23 03:41

久しぶりに絶叫記事書けた…ねよ おやすみなさーい
10-23 03:49

おはようございま…ねむ…
10-23 08:30

【8:45】 チクタクチクタク
10-23 08:45

こうして寝る間も惜しんでAさんに投票している訳だけど、
別に彼に一位になって欲しいとは思っていなかったりする 
男臭かったりネタ寄りの作品ならともかく、
男性向けえろげで野郎が一位になるのってどうなんだろうと思っちゃうクチなので
10-23 08:48

じゃあ何でって聞かれたらもうキャラへの愛情表現としか言い様が…
良く考えたらどんだけ尽くそうが二次元には伝わらないので
不毛っちゃ不毛だと思う時もある 
まあ、でも伝わらない方がいい事だってある
10-23 08:50

何でこんな話してるのかというと眠いんですよスヤスヤ
10-23 08:51

黒の王をいじめてしまった 反省
10-23 08:55

モランさんが窓からガシャーンして来てお仕置きされるかもしれない 
お茶の用意しないと(いそいそ)
10-23 08:58

ブサイクの蟲ゲーも蟲くんが一位になってたみたいだしね 
実際プレイすると可愛いんだろうな…
私は本編をプレイする勇気がそもそも無いので確かめようがないけど
10-23 09:10

明日お休みだけど誰も相手してくれない…お金もないし引きこもるよもぐもぐ
10-23 10:10

そういや何で猫井さんにイカ娘ちゃんがツボだって分かったんだろう 
お前の萌えはまるっとお見通しだ!状態なのだろうか
10-23 10:18

……まあ昔から行動パターンとかよく読まれるけど たまに思考も
10-23 10:19

うわ、泥のように昼寝していた…疲れてるのかな 
塩ラーメン食べてシャキッとする
10-23 14:19

【14:45】 はわ、エリシアさん抜かれちゃった…頑張れ頑張れ
10-23 14:45

【21:05】帰るー
10-23 21:07

ただいまー 10月も後半なのに蚊に刺された…かいかいかいかい
10-23 21:52

竹林見たら妖精さんがいた!やったーー!!
10-23 21:54

これコーヒーの事だろ
: 「ほらkaimunが帰ってきた!」「結構遅かったね」「帰ってすぐ晩酌?」
 「なくは無い、か」「服は着替えないみたい…だね」
 「で、また晩酌」「よほど晩酌が好きなんだな」
http://shindanmaker.com/56856
10-23 22:06

わぁい!の裏表紙がソナーニルの広告…すっかり忘れていたけど
リリィちゃん男の娘疑惑があったよね つまりそういう事かね
10-23 22:13

今年の織音さんのお誕生日ドクツちゃんにしようかな 
いつの間にか追い越してしまった…ぬかった
10-23 22:40

マザーグースは高校の時に一通り読んだなあ 
アリスもだけど本棚に置いときたいね
10-23 22:55

そろそろペンタブの芯を変えたいけどどうしたらいいのかわからない
10-23 23:05

ワコムのなんだけどシャーペンみたいに上が開かないし、うーん
10-23 23:06

って、怒涛のピンセットリプが…皆様有難うございます!
買ったのもうずいぶん前だったので道具があったかどうかも憶えてないですね 
芯用意しないとなー
10-23 23:09

…あ!今日のバクマンとジャイキリ見るの忘れてた 巻き戻そ
10-23 23:29

マリレイの事について妄想してたら流れでレイマリになったでござる 
まー、百合だからどっちがどうでもいいわな…
10-23 23:33

メモっとこ
10-23 23:33

合鍵とかアレフ思い出して噴出してしまった 
なんだこれ…なんだこれ…(錯乱中)
10-23 23:44

アナログ時代はGペンと丸ペンだったなあ ニッコーがちょい硬めで好きだった
10-23 23:48

もう今は使えないかもな
10-23 23:48

エイジたん早く出ないかな
10-23 23:53

なんか最近右向きの顔描く事が多くなったな 
それひっくり返して左向きに直したりしてる…
こないだの沙乃たんもラフでは逆だったのよね
10-23 23:56

