スポンサーサイト


あの葡萄はきっと甘い

年末のスチームパンクライブに向けて
貯金したり飛行機調べたりしてまして、
抽選漏れしても冬コミくらいは行けるかなと
楽しみにしていたんですが
その日は休んだら駄目だとキッパリ断られました…。
まあなあ、仕事が仕事だししゃーないんだけど…。
基本的に申請すれば都合がつくので油断しておりました。

ああ、行きたかったなあ。
大好きなシリーズの総決算のライブですよ?
大好きなあの歌とかこの歌とか生で聞けたり
お友達と会えたりするかもしれなかったのに…。
抽選落ちでもしない限り絶対行くつもりだったので
悶絶極まりないのですが、まあ、仕方有りません。
直接参加こそ出来ませんが遠くの地より応援しないと!
私は私に出来るつとめを果たそう。

さて。
ライブに行けなくなったのはもうしょうがないので
これで「つばさの丘の姫王」買えるぜ!
前から気になってて欲しかったんですけど
少なくとも年内は見送ろうと思ってたんですよね。
という訳でウキウキと情報検索したりバナー貼ったり
予約したりとキャッキャッウフフ。
わーい、楽しみだな~(ゴロンゴロン)

追記で拍手お返事です!
なんかすごい久しぶりww

>Iさん
わーい!ありがとうございます!!
お手軽ではあるんですが構図、焼き方、模様付けをどうするかで
地味に時間食いますよねこれ…

