

10/27のツイートまとめ

この日あんまつぶやいてないなあと思ったら
お昼研修に行ってたのでした。
駅の近くに可愛いアンティークのショップを見つけてウキウキ。
ついうっかり衝動買いしてしまって罠だ…と思ってたら
お店の名前がズバリ「Trap」でした。
お後が宜しい様で…

kaimun

げっちゅ屋テレカかわいいのうかわいいのう
10-27 00:34

なんだ、メディオ!やアニメイトはまだか(探索終了)
10-27 00:45

ラオックスで新郎Aさんとか出たらどうする…?私は…どうしよう…
10-27 00:52

ヴァルーシアのラオックス嫁テレカは可愛いね 
いかにも練習ぽい所が…早くチューしろよ
10-27 00:57

んー、絵を一枚描き終えちゃうと賢者モード?になるな 
なんか力が抜けるというかなんもしたくない
10-27 00:58

というかメイトに描き下ろしテレカの表記がなかったんだけど
まさか無いの?無いの?   ないの?
10-27 01:05

うーんエアコンだけでもちょっと寒い 
設定温度のせいかもだけど…ホットカーペットも欲しいなあ
10-27 01:19

お、そろそろじかんー
10-27 01:36

本当に今日はスー子さんに持って行かれた…くやしいギギギ
10-27 01:37

そんな訳でスーさん結婚して下さい(定期POST)
10-27 01:38

【1:39】 疲れた…寒いし今日はそろそろ寝る用意
10-27 01:40

50枚の日、私のんびりお風呂でゲームしてたもんね…ゆとりにも程が
10-27 01:44

すいません
RT @asios_kameyama: ペン先替えろやーーーーーー
貧乏ったらしくいつまででも使ってんじゃねええええ
10-27 01:55

キャプテンが、っていうか織音さんの版権絵好きー 
大体見かけたら即保存
10-27 02:04

イツキさんたら肉食系!キャッ
10-27 02:15

すいません
10-27 02:17

げっ、もうこんな時間 おやすみなさい!
10-27 02:26

おはようございますねむい
10-27 07:24

【7:39】 目が覚めちゃったな
10-27 07:39

さーてそろそろ行ってくるです さむい
10-27 08:51

<つかまえた
10-27 08:51

【15:46】 あらやだ、Aさん一位だわー オホホホホ
10-27 15:58

研修からただいま ねみ
10-27 18:17

Aさんが一位になっても私は攻撃の手を止めない
10-27 18:18

スーさんちの地下鉄凄すぎワロタ
10-27 18:27

メイト特典絵柄来た!が、状況がよく分からない!ちょっとホッ
10-27 19:16

Aさんピンとかそんな冒険に出てくれなくて本当に本当によかった
10-27 19:17

<皆そんなに車掌の制服が好きかい
10-27 19:18

好きに決まってんだろ言わせんな恥ずかしい
10-27 19:19

頭痛がしてきて肩こりか風邪かで迷ったけど
お風呂入ったら痛みが緩和されたのでたぶん前者
10-27 20:03

ママンがいきなり私の名前を絶叫するので
なんかやらかしたのかとマジでびびったら
「今!ゴキブリが顔に飛んできたとよ!!」
という恐ろしい報告だった
10-27 20:21

こおりついた
10-27 20:21

そして私も相棒待機
10-27 20:57

お、ピルイーターはん
10-27 21:09

って、げげっ
10-27 21:47

時計見ながらやってたけど1分早かった…削除依頼出してこよ
10-27 21:48

はあ…こうならないように頑張ってたんだけど…
携帯で投票する時は+1分位の心持ちだな うん反省
10-27 21:56

さて己へのペナルティはどうしよう…深夜の投票もよしとこうかな
10-27 22:03

Aさんごめんなさい(土下座)
10-27 22:05

やばいやる気でない 困ったな
10-27 23:16

天才じゃーー!! 
RT @skdrk: @kaimun スーさんとスー子さんを交互に見つめて
MP(萌えポイント)を回復するんだ!!
10-27 23:19

