

あ、魔女さんまだサイトにあげてない…

昨今の頭痛はやっぱり寒さで
体がこわばって肩凝りが酷くなっているからだ!
という事で、寒さ的にはまだ我慢出来なくもないんですが
体調が悪い事にはやる気も出てこないので
急遽ホットカーペット様を召喚。
えっちらおっちらなんとか設置できて
ああ、これで冬も安泰だわーと思ったら

母「あんた、その大きさ居間用のやつじゃないの」

………………しまったーー!!
確かにちょっと大きいなーとか思ったんだ!!
思ったんだけど深く考えずに…うん…。
こっちで使うから寄越せと言われる前にせいぜい使い倒そう
(早く交換しようというめんどくさい選択肢はない)

ま、それはさておき
作業再開出来たのは何よりです。
早速線画出来たし明日塗るぞー。
10月は結構いっぱい絵を描きましたな…。

以下拍手お返事です。
遅くなってすんまそん!


>Dさん
ドンマイありがとうございます!
今までいい事がいっぱいありすぎたので
このくらいへっちゃらです。へっちゃらです…ううっ。

