

10/29のツイートまとめ

首藤剛志さん亡くなられたんですな…
私がオタ道へ踏み外したきっかけが
「魔法のプリンセスミンキーモモ(海)」だったので
残念な気持ちでいっぱいです。
ブログを見たら当時の制作日誌がまた壮絶で…。
今更ながら当時買いそこねてたドラマCD、
「雪がやんだら…」が欲しくて仕方ない昨今です。
ご冥福をお祈りしております。

kaimun

夜中におっさん二人が川の近くで袋ラーメンを食べるだけの話…
こういうのがあるから好きだな湯けむりスナイパー
10-29 00:36

あらびき団始まった!!!!
10-29 00:41

今日のマリリンジョイ最高!ハンドパワーーーー!!!!!
10-29 00:56

んー、昨日ほどじゃないけど頭痛くなってきて目も痛いな 
寒さはなんとかなるけど身体がついてきてくれないな
10-29 01:08

かわかわ!
RT @DRAGULA: わわー可愛い!! 
QT:@*** かわいい? - 英国の電話ボックス、第2の人生は「ミニ図書館」(ロイター)
- エキサイトニュース  http://t.co/RgECsQe
10-29 01:35

明日の美の壺はテディベアがテーマですってよ奥さん
10-29 01:38

原作者の人に「(キャラ名)お部屋で飼いたいです」と
メッセージを打つのは果たしていかがなものか 
半分寝てるので如何ともしがたい
10-29 01:52

【2:20】 やべえ1時間勘違いしてた 早く寝れば良かった…
10-29 02:20

かいむさんかわいそう さんすうもできないのね
10-29 02:20

哀れみのなでなではむしろ、こう、興奮します(えっ)
10-29 02:26

はっ そして寝ぼけて投票ボタン押すの忘れてた…【2:35】
もう昨日からガッタガタやな
10-29 02:36

おやすみなしあー
10-29 02:43

【9:53】おはようございます 目覚ましセットするの忘れてたーわはー
10-29 09:54

ひょっとしてAKIRAさんは色簡単に塗ってから線画修正する派なのかしら 
だったら私と一緒だな
10-29 10:11

えっ 首藤剛志さんあのまま亡くなられたの…ミンキーモモ大好きでした、
ありがとうございました
10-29 11:33

スーさんの事考えながらこのAさんアイコン見てるとゲシュタルト崩壊起こしそうになる
10-29 12:23

明日はSP初回見に行くのねー 2年間全裸で正座待機だったよへっくち
10-29 13:32

メディオはまさかの猫耳リリィ裸エプロンだと…!!!!えろすぎるやろ…
10-29 13:59

今すぐ私がモニター内に入って上着を着せる
10-29 14:00

ブラクラのDVDセット安いなー、いいなー アニメから入ったから大好きなんだよね
10-29 14:14

船がお空を飛んだ時には夜中に爆笑したね
10-29 14:15

(無言で立ち上がる)
RT @h_sakura: ──『紫影のソナーニル』、店舗さま特典画像を公開しました。
ライブFAQも更新しています。
http://www.liar.co.jp/28th_top.html #liarsoft
10-29 15:21

ソフマップタオルの大きい絵が見られて幸せ デヘデヘデヘデヘ
10-29 15:23

ラオックスは今回参戦されてないのね…ぬぐうううううううううううううう
10-29 15:25

エリシアメロンちゃんのへたを引っ張って半泣きでひっぱたかれたいでござる
10-29 15:31

【15:57】 では行って参ります
10-29 15:57

ただいま ホットカーペットを汗だくで出したら今日はあんま寒くなかった…まあいいや
10-29 21:55

今日はSPEC生で見るぞーウキウキ その前にコーヒー持ってこよ
10-29 21:56

っと【22:00】 うわー時間ずれまくりやな
10-29 22:01

?まだ金スマやってんの
10-29 22:02

竹林見て即効でイツキさんに矢文送ろうと思ったけどもうとっくに見てるよな…
10-29 22:10

30分延長ならばテディベア録画しなくてよかったんじゃ…まあいっか
10-29 22:12

東郷さんわかい…!!!オッケーーーー!!!!!
10-29 22:20

東郷さんにモエモエしすぎてやばい 
早くプレイしたいようゴロゴロゴロゴロ
10-29 22:23

今日発売でローラ似…うーんうーんくれよんちゅーりっぷの子かなあ(TG読みながら)
10-29 22:42

っつーかアリスの戦略型SLGでフルボイスって無理だろうどう考えても 
エロシーンと戦闘の時にちょっと喋るくらいでいいじゃない
10-29 23:04

おおなんか大事になっとる
10-29 23:20

にってー様にお菓子を頂いたので神棚に飾る
10-29 23:36

