

10/30のツイートまとめ

映画「SP 野望篇」まじでおもしろかったです まじで
色々やることがあってまだ感想記事書いてませんが
絶対に書く!このパッションをぶつけないと…ヒーフーヒーフー

kaimun

今夜はホットカーペット様がついてるのでぬくぬく 
お陰で頭痛もしないぜ 勝ったぜ
10-30 00:04

苦労して設置したホットカーペットが居間用だった説 
なんか広いなーとは思ったけど…
10-30 00:14

かいむさんマジ注意力不足
10-30 00:16

……都会のイベントに出たら名刺作ったり交換したりするの?
そんな文化あるの?ぼくよくわかんない
10-30 00:22

やっぱ割と最近になって流行ってるとかそんな感じかな 
あとはジャンルにもよるんだろうなーきっと 東方系はやってる人多そうなイメージ
10-30 00:29

SP初回は10:20からか!イエス!!投票出来る!!
10-30 00:48

そんでなんかエジソン卿のファンが増えてるなあ ああっエリシアさんぴんちっ
10-30 00:50

テレカ効果でリリィちゃんまた伸びるかなー まあ、いい事です
10-30 00:53

明日映画のついでにDVD引き取りに行く予定なんだけどそういえば
まだ取っておいて下さっているだろうか 連絡し忘れてた…
10-30 01:13

一巻からかれこれ同じ店で買い続けているから
信用はあると思うけど、うーん
10-30 01:15

…実はまだはたふってアレンジを一回も聞いた事無いとかそんな
10-30 01:15

大帝国は東郷さんが再婚する為のゲームなのって聞かれて、
いやあの人彼女アホほどいるから別にいいんじゃ…とも思ったけど
真希ちゃんの為に母親が必要かなって考えるかもだからやっぱりアリか
10-30 01:37

真希ちゃん自身はパパがいるからいいよーって言いそうだけどね
10-30 01:38

真希「パパー、お星様って綺麗ね!欲しいなあ~」
東郷「そうかそうか、じゃあ真希の為にパパ頑張っちゃおうかな!」 
大日本帝国の夜明けの始まりの瞬間であった
10-30 01:44

っつーかあんな可愛い帝ちゃんと娘がいるんだろ?絶対負けないだろJK
10-30 01:47

見慣れてるけど描いた事の無いキャラを描くのはワクワクするねえ
10-30 02:03

ラフ出来た?ごろり
10-30 02:33

ワーイワーイ線画終わったー
10-30 03:23

うん、かわいい(じがじさん)
10-30 03:23

ほい、【4:00】!! 投票したしねるー おやすみなさい!
10-30 04:01

おはようございますー わはー、寝坊した!初回見るの無理だなこれ
10-30 09:25

12:25分の見ようかな 
ブロッサムちゃん一目見たかったけどしゃーない…ああ眠い
10-30 09:37

神…うん、いらっしゃるね こわいね
10-30 09:58

おっと【10:04】
10-30 10:04

ん、フォロー数が一人消えてる きになるけどもう行かないと
10-30 10:30

映画行って来るですよ ひゃっほう
10-30 10:32

あっ、お菓子屋さんだ!とフラフラ近寄ったらパチ屋の景品置き場だった件
10-30 11:55

いい加減起きろ
10-30 11:56

ウワアアアアア映画SP面白かったウワアアアアア(ゴロゴロゴロゴロ)
10-30 14:15

帰ったら絶叫感想記事書く…ハァハァハァハァ
10-30 14:16

【16:04】投票? そしてただいま
10-30 16:05

あれ、モイ痩せた?というか美少女?
10-30 16:45

もうれつにねむい
10-30 17:52

シュージンがサイコーの嫁過ぎてつら
10-30 18:24

【22:06】ハンバーグ美味しかったー
10-30 22:09

はっ!!!嘘屋会報投稿〆切は明日じゃん!!!やっべ本気だす
10-30 22:44

帝国さん達にお菓子を頂いた…今年は良いハロウィンだ
10-30 22:53

今日の映画SPを脳内再生してポワンポワンする簡単なお仕事
10-30 23:16

アクションシーンってあんまり凄過ぎるとギャグになってしまうんですね 
なんで岡田さんあれスタント無しでやったん…無茶すぐる
10-30 23:17

パンフレットは当然として、興奮のあまり購入を控えていたコミックス版も
2巻まで衝動買いしてしまった わはーもうどうにでもなーれー
10-30 23:28

88年放送のテレビ吹き替え版が収録されていると聞いては黙ってはいられない!
という事でグーニーズ25周年コレクターズエディションを光の速さで予約
10-30 23:52

ビデオに取って何回も何回も見たなー 
今でも音楽込みで色んなシーンを鮮明に覚えているよ なつかしいね
10-30 23:54

