

11/02のツイートまとめ

テンボスの光の街イベントが始まったので
早速行ってみたのですが、
アートガーデンや光の宮殿とかは
20日からなんですね…ちょっとがっかり。
でも綺麗でしたよイルミネーション。
クリスマスグッズとか見ると欲しくなっちゃいますね…自重。
ミニツリーとかかわいいかわいい

kaimun

あの頃はネットマナーという概念がまだ無かったんや…とたまに己を慰める 
だがしかしどこにでも常識というのはあるよね
11-02 00:19

しゅうまいに慇懃無礼に挨拶をするMさんが面白カッコよくて腹筋崩壊
11-02 00:21

悠久やる→WH2やる→やおいに目覚める→再び悠久やる→
なんだアレフ×1st公式じゃねえか→(十数年経過)→イマココ!
11-02 00:43

やばい合ってるwww
: kaimun様のオーラの色は青緑:
長所(慎重、平和的、礼儀正しい)短所(無関心、少し冷たい)です。
http://shindanmaker.com/58713
11-02 00:45

イヤッホウ明日はテンボスで光の街デートだ 
テンション上がってきたで!
11-02 00:48

…えっ スカイ・クロラシリーズって推理小説なの????
11-02 00:51

そういや昔の友人もDDRめっちゃ上手かったな 
ぐるぐる回りながらステップ踏んでてもはや何事かと
11-02 01:16

でぃずにーらんどはニ回行ったことあるんだけ
どあまりに小さすぎて思い出がさっぱり残ってない…勿体ない話よ
11-02 02:05

友達と一緒にお城に見学に行ったら余裕で3時間超えててびっくりしたね
11-02 02:21

色塗るかー
11-02 02:27

アレフを描いてもらう前に言っておきたい事がある あいつタレ目
11-02 02:31

【2:38】 ハッハッハ同票一位ハッハッハ
11-02 02:39

リリィさん派の人は朝からお昼にかけて票を入れる人が多くて、
Aさんは深夜派が多いみたいなイメージ
11-02 02:41

私は朝も昼も夜も入れるよ? ハッハッハ体内時計フル活動
11-02 02:42

あれ?エジソン卿3位に来ちゃいそう?なんだこれすごいな 
マオさんもだけど人気あるとどんな人か気になるなー
11-02 02:50

って発売日までもう一ヶ月もないじゃん 楽しみだねー
11-02 02:51

…はっ ペンタブ持ったまんま寝落ちしてた 寝るかな
11-02 03:06

ほぞんほぞん 下塗り終わらせたかったけどまいっか…
明日早く起きるし
11-02 03:07

おやすみなさーい…ふわふわ
11-02 03:12

【9:28】 おはようございます 目覚ましならなかったぞ…と思ったら
セットする前に寝落ちていましたすごい のび太くんかよ
11-02 09:29

って、うおおおおお 石田敦子さんついったーにいはったの…即フォロるし
11-02 09:39

ついったーやメッセ、チャットみたいなリアルタイム進行の奴だと「w」を、
ブログの記事とかは「(笑)」を使い分けしています 
ちょっとしたこだわり
11-02 10:08

でもブログでもwwwとか使うけどねたまに 
これしかない!という表現の時にはしょうがないかなーとか
11-02 10:09

TOPの親分子分が夫婦過ぎて素で驚くな 親分はいつもカッコいいだろ!!11!1!11
11-02 13:00

水嶋ヒロさんの受賞作の単行本化はまだですか 結構読みたいんですけど…
ま、図書館経由になりますが
11-02 13:04

漫画もそうなんだけど知らない作家さんの本をいきなり買うのってなんか出来ない 
本棚が有限なのもあるけど
11-02 13:06

一旦手元に置いちゃったら捨てることも売ることもしんどいってのもあるかな 
作品とのお別れはなんかこう、精神的につらい
11-02 13:11

同僚に買った本やゲームを消化したら即売っちゃう人がいて、
うわー、すげー、何で身近にこんなにも住む世界が違う人がいるんだろうって
本気でびっくりした 人間すごい
11-02 13:14

「また読みたくなったりプレイしたくなったらどうするの」って聞いたら
「え、また買えばいいじゃん」って言われて
な、なるほどーーー!!
11-02 13:21

あんまりお腹空いてないけどご飯食べるか
11-02 14:18

むかし作ったアレフ×1st本を持ってる方がいらして衝撃を隠せない昼下がり 
3冊は作ったけどどれなんだろう…
あの辺の絵はちょっと昔過ぎて正視出来ないのだな
11-02 15:26

【15:47】 なんかぼーっとしてるな…
11-02 15:47

あーうーあー ちゃんとした文章を考えるの苦手ー 誰か代わりにやっt
11-02 16:39

!!!!!!!!! スーさんぬいぐるみの支払い番号来たガタンガタタッ
11-02 16:55

イタリアは学校でラブレターの書き方習うの…パネエ
11-02 17:18

うーーーーーーーーーーん タグタグタグタグ
11-02 17:25

あんまり仰々しくしたくない…だってアレフだし
11-02 17:27

あ、出来たかも…うpするのは帰ってからにしよ
11-02 17:40

【21:48】 ご飯食べるー
11-02 21:51

ただいまー 眠いけど企画絵仕上げるか…
11-02 23:55

