

アレフお誕生日会開くよー

かれこれ毎年お祝いしているアレフさんのお誕生日ですが、
今年はどうも久しぶりにぼっちではないようなので
調子こいてぴくしぶでお誕生日会企画やることにしました。
せっかくなのでこっちでもぺたり。

アレフ誕生日企画縮小

本当は12月入ってから立ち上げようと思ってたんですけど
予想以上に周囲で反応があったので
鉄は熱いうちに打て!と突貫で仕上げました。
何しろ初めての企画立ち上げなので
色々不備や間違っている所もあるかもですががんばる!

人様の描いたアレフが、
大好きだーーーーー!!!!!!!!!
という私得から始まった企画ですが宜しくお願いします!

