

11/05のツイートまとめ

夜中の二時を過ぎたらいきなり
えろい話をだらだらつぶやき始めるかいむさんであった。
昼間はちょっとし辛いよね…
まあ時々空気読まずにやっちゃうけどね。
×箱はもともとちょっと欲しかったんですけど
最近になってまた興味が沸いてきました。
まあ、お金も時間もないから手は出さないけどさ…。

kaimun

ふわ…湯けむりスナイパー待機 その後はあらびき団だー
11-05 00:31

主人公がゾンビのゲーム…だ…と… 
園美ちゃーーん!出番ですよーーー!!!(ヒロイン的な意味で)
11-05 00:38

何故デレたし
: マツコ「kaimunがモテない理由?
 そんなの誠実さのカケラも無いからよ!まぁアタシは嫌いじゃないけどね。」
http://shindanmaker.com/59546
11-05 00:39

進む道を間違えたようだ
: kaimunは『文系-30%。理系21%。芸術系0%。福祉・体育系1000%。情報系24%。』です。
http://shindanmaker.com/59300 #naninaikei
11-05 00:43

皆さん文系と芸術系高くていいなあ
11-05 01:03

ストリッパーさんと社長さんの過去話渋い…ええ話や 
11-05 01:06

あらびき団はーじまったーーー!!!!
11-05 01:11

クズ人間漫談wwwww ツカミからオッケーです!!!!!
11-05 01:15

バイトリーダーネタなつかしいな
11-05 01:16

バイトリーダー面白いけど字幕ないと何言ってるかわかんねーな
11-05 01:18

ガリクソンのエヴァネタひっでえwwww
11-05 01:24

メグちゃーーーーん!!!!!
11-05 01:29

アッハハハハハ意味分からん
11-05 01:31

この暴力的なまでの訳の分からなさ…素晴らしい
11-05 01:31

今週も面白かった 毎週ある程度笑える番組ってすごいなー
11-05 01:37

手書き文字汚なすぎワロタ
11-05 01:53

できたああああああ 寝かせる!!
11-05 01:56

(ジャンル的にまた浮くな…)
11-05 01:58

…2時か
11-05 02:05

ニーソの中に出すというシチュはなかなかいいなあと思いつつも
実際に想像すると現場がかなり構図的に難しいというか
バカバカしくなっちゃうのが悩み
11-05 02:07

される方は嫌だろうなあ、気持ち悪いだろうなあ いいぞもっと嫌がれ
11-05 02:10

AVは本当にいろいろあるから
もうちょっとやそっとじゃ驚かないぜ
11-05 02:15

世の殿方はもっとイケメンを描くべき
11-05 02:20

ルンちゃんは腹黒いくせにすぐ反省するからかわいい 
とらぶるはみんな可愛いよ…はあはあ
11-05 02:35

基本的に嫌いなタイプの女の子は(二次では)
そうそういないから多分バランスがおかしい 
専門時代に漫画描いたら「このヒロインは嫌われるよ」って言われたし
11-05 02:40

普段紳士な方がたまに荒ぶった口調で話されるとぎゅんぎゅんきますね 
しょうじきもえた
11-05 02:42

矢吹さんを原作付き作家さんにしてくれて
心からホッとしたクラスタ
11-05 02:50

弟のみくしい日記を見たけどあんま更新されてない…
映画感想が好きだからもっと書けよ(ここで言っても)
11-05 03:09

あー、そうだ アイデンティティーも面白かった
11-05 03:18

私基本邦画派で洋画は余り見ないから助かるー
11-05 03:20

映画で持ってるDVDは下妻物語とホテルビーナスとアメリと
スパイダーマン1,2(3も欲しい)かな、あとロボット学校七不思議 
包帯クラブは買おう買おうと思ってて未だに買ってない…
11-05 03:29

エアフォースワンとか見るとアメリカ大統領はバトルも出来なきゃいけないのかー、
かっこいいなーって思うね さすがヒーローの国やでぇ…
11-05 03:32

チャットで一人落ちたら皆つられてゾロゾロ落ちちゃう法則を久しぶりに見たでござる
11-05 03:49

私も寝たいよう
11-05 03:57

おお、椎名先生の信長様 ちょっと若くなったかな
11-05 04:09

Aさんが鬼畜な笑い方をしたら即全裸余裕だけど多分無いな 
ラスト付近でかすかに笑ってくれるくらいが丁度いい
11-05 04:12

で、本編やってみたら意外と表情豊かだったりして 
キーアもプレイ前はもっと無表情系だと思ってたしなあ
11-05 04:13

【4:22】 おやすみグウ
11-05 04:23

おはようございまスヤアッ
11-05 10:19

【10:23】 この次は夜だなあ
11-05 10:23

ただいまー 整骨院でずっとはぐれの事について考えてたけど
話が長すぎてどうにもならん 
脳内で危うく殺傷沙汰になる所だったけどなんとか平和に着地したよ!
11-05 13:32

ここでLOか
: kaimunがエロ漫画家になったら COMIC LOでピンナップを描き、
癒し系作家となり、最後の単行本は5万部売れるでしょう。
http://shindanmaker.com/59678
11-05 13:34

【19:31】そして離脱
11-05 19:34

ただいまー 熱いコーヒーうまあああああああ 
もうコーヒーと結婚s…やっぱりスーさんと結婚する
11-05 21:30

スチパンライブ、女性4割なの!!??すげえ!
一応男性向けえろげのイベントなのにwww
11-05 21:33

ん…大丈夫、なのかな(ぐるぐる)
11-05 22:04

な、なんだってーー!!(AA)
RT @N_FIELD: 実は尖閣のビデオは最後まで見ると一週間後に
貞子が現れて死ぬから公開できなかったんだよ!
11-05 22:05

メタルウルフカオスのムービー見てみたら予想以上の馬鹿ゲーでお腹痛い 
カッコ良ければカッコいいほど笑える
11-05 22:30

大統領自らパワードスーツでクーデター制圧しないで下さい 
本当に 本当に
11-05 22:31

×箱か…!!今いくらするのかなあ
11-05 22:33

バッドエンド扱いでいいので智里さんエンドください 
酒飲んでだべっておしまい、みたいな
11-05 22:45

ああちきしょう、碌でも無い人生だけどこうして楽しく友達と酒が飲めて、
たまにはおねーちゃんでも買えればいいか!やったー!
みたいな みたいな
11-05 22:51

まあその前に早くコンプせえっちゅー話ですな
11-05 22:53

お友達(と思ってる)が続々ライブに当選なさってる…
まじでうれしい この調子でみんな当選してたらいいな
11-05 23:09

