

11/06のツイートまとめ

私の婿がとうとうお家にやって来ました!
毎日がとてもハッピーです。
あー可愛いスーさん可愛いなあナデナデ

スーさん来たよ

kaimun

描きかけの絵のファイル名忘れた(白目)
11-06 00:34

一つのファイルに、複数の絵のラフをレイヤー重ねて何枚も描いちゃうから
時々本当に行方不明になるクラスタ
11-06 00:41

「ろり日和子」というファイル名の一番上にバニーシィル…お前かーーー!!!
11-06 00:44

もっと分かりやすく名前変えよう…ぐすぐす
11-06 00:45

?????
11-06 01:04

ファイル名を変えただけなのにファイル自体がおかしくなってる なんぞ
11-06 01:05

……わ、ファイル名末に「.oci」付け足したら復活した なにこれすごい
11-06 01:07

PC歴10年超えても拡張子が未だに良く分かりませんが生きてます
11-06 01:09

あーーーーびっくりした PCが壊れた時よりびっくりした
11-06 01:10

嘘屋でうさぎ…インレかエル・アライラーかな 黛でもアリだと思うけど
11-06 01:26

前から薄々気付いていたけど、ひょっとして心配されやすいタイプなのだろうか
11-06 01:29

にがさんの大阪レポマン読んだら「この子は大丈夫か」みたいな描き方されてて、
え、大丈夫っす余裕っすと思ったものだけど、人から見ると違うのかなあ
11-06 01:32

本家の年賀絵って一般の友達や同僚にも送るから
ずっとそれなりに大人しい感じだったんだけど、
良く考えたらみんな私がこういう趣味だって知ってるから
気にしなくていいんじゃイカ
11-06 01:43

と言いつつ私もあんま上手くないんだけどな 
もっともったりした感じにしなくちゃいけないのかしら…
ついつい水っけが多い感じになってしまう
11-06 01:47


11-06 02:32

また一時間間違えた 【2:33】
11-06 02:33

さんすうできないの?しぬの?
11-06 02:33

ぴくしぶのおかげで本編見た事無いくせに
パンストが結構お気に入りになっているこの状況 
個人的にはあまりよろしくない
11-06 02:38

ちゃんと見てみないとなあ
11-06 02:44

む、寝落ちしてた 素直に寝るかな…
11-06 03:10

おやすみなさい!
11-06 03:11

【8:44】 おはようございます 寝坊した
11-06 08:44

!!!!!スーさん届いたガタタッ
11-06 11:09


11-06 11:10

どうしよう可愛くて箱から出せない(シィルの二の舞)
11-06 11:10

これはゆゆしきじたいですよ
11-06 11:11

どうしたらいいのかよくわからないのでとりあえずケーキを食べる
http://twitpic.com/349j9c
11-06 11:25

やべースーさんかわいいやべー かわいすぎてなんもできん
11-06 11:31

げ、思いっきり不正投票している人がいる…
どうしたんだろ、事故?なんかの手違い?だったらいいんだけど 
よくないけど
11-06 11:41

じっと見てると髪の辺りが窮屈そうなのでやっぱり出そう
11-06 12:00

【14:47】 ラーメンうまうま
11-06 14:49

【21:08】 帰るのよー
11-06 21:09

ただいまー わ、部屋にスーさんがいるよ!キャッキャッ
11-06 22:03

彼がスーさんぬいぐるみ欲しいとか言い出して、
モイじゃなくて何故スーさん…と思ったらスー子さんに改造したいそうだ 
ああびっくりした
11-06 22:20

「髪ひっペ剥がす」とか聞いたからどんな陰湿な嫌がらせだよって思ったよ
11-06 22:21

ヒロインが妊娠出産するエロゲ…探せばアホほど出てきそうだなあ、特にハード路線 
アリスも風鱗さんラインなら余裕かな とにかく妊娠させたがるからな
11-06 22:56

あれ、野球まだやって…る?
11-06 23:04

スーさんの頭なでなで 
やーだーもーかーわーいーいーーーーーーー(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ)
11-06 23:13

まったり戦国ランスプレイ中(猿殺しルート) 
ヒャッハー!雪姫ちゃんが武田を煽って交戦状態突入!
つられて徳川も喧嘩売ってきた!かかってこいや!!!
11-06 23:30

謙信ちゃんはこのルートでは見捨てます 
ごめん、ごめん…愛ちゃんも…
11-06 23:30

この後伊賀も再興させる予定だし、ゾクゾクするねえ
11-06 23:32

早雲×蘭が好きすぎて二重の意味でつらい
11-06 23:45

原さんを幸せにしたぞ 
別れた後で分かり合える夫婦…好きだけど切ないイベントだなあ
11-06 23:55

