

ぱぱっと更新

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫にイラストを1枚追加
「マーブルスカイ」
TOP絵変更

--------------------

久しぶりにサイトを更新したぞ!
最近は週イチのコメントもさぼってますなあ。
話題には事欠かないんですけど…。ううむ。
なにはともあれ、今年もあと二ヶ月。
このまま病気をせずに突っ走りたいですね。
年賀状をボチボチ描き始めています。
今年はおとなしく3種だよ!

続きから拍手レスです。ありがたい!

>市原さん

わーーー!!
拍手コメント有難うございます!!
アレフの企画は嬉しい事に、
応援して下さる方が予想より多くて
それだけでもう嬉しい悲鳴を上げておりますw
市原さんもお時間があれば是非!
参加下さったらゴロゴロ転がって喜びます!!

まあ、私も頑張らないとですけどね…
未だに構図決まりません、困ったなー

