

11/07のツイートまとめ

パンスト面白いっすね!軽く中毒ってます!
うーん、BDも欲しいけどサントラも欲しいようおうおう。
クールでかっこいい曲多いですよねー、いいなあいいなあ



kaimun

野球終わったのか、すごいな、もう12時じゃないっすか
11-07 00:00

大帝国なあ、どうしようかな 
ネタバレは極力ブログでぶっちゃける予定だけどイーグルたん仲間に出来たら
たまらずTLで絶叫しそうだな私
11-07 00:04

よくよく考えると、同じゲームを知り合いが一斉にやってて
情報が錯綜している状況、というのを体感した事がないから
いい機会かもしれないな
11-07 00:05

バブルでGOを見たかったけどドクターハウスとかぶっちゃうので回避
11-07 00:13

今日はもうおしまーい 徳川固いな…
11-07 00:55

画集はメイトで予約できるかなー とっとと予約して安心したい
11-07 00:59

ハウス先生とウィルソン先生の言い争いが
あまりにもお互いの柔らかい所を突付きまくってて困惑なう
11-07 02:02

親友同士の喧嘩にしてはちょいとネチョいな
11-07 02:03

はああウィルソン先生しゅきいいいい 
優しくて駄目な人だ…きゅんきゅん
11-07 02:11

今週のジャイキリはタメの回かー 
来週が気になる…しかし達海さんは食えない男よの
11-07 02:45

ギャアアアアアア市原さんしゅきいいいいいいいいいいいいい
11-07 02:47

(拍手コメ読んで崩壊)
11-07 02:47

今すぐエンフィールドに凸して「おい!お前愛されてるぞ!良かったな!!」と
アレフに飛び膝蹴りをお見舞いしたい気分
11-07 02:49

………アーサーさん最近髪綺麗じゃね?ボサボサじゃなくね?
なに、恋でもしてるの
11-07 02:59

あー、だから3巻スリーブを見て最初誰おまって思ったのか 
遠目で見るとろっさまに空目しそう
11-07 03:01

卯月さんが本当にくたびれている!突っ込みに力がない!
11-07 03:10

【3:10】 ポチッとな
11-07 03:12

うっ またうたた寝してた やる事あるけど明日頑張ろ…おやすみなさい
11-07 03:22


11-07 09:10

やったーーー!!!!間違ってリリぃちゃんに票入れちゃった!テヘッ 【9:11】
11-07 09:11

動揺して誤字るしもー おはようございます
11-07 09:12

そういえば最近寝る前に携帯いじってるんですけど、
アプリ終了させる前に寝落ちしちゃって、いかん体を動かさないとって
思ったんだけど肉体が90%眠っちゃってて全然動いてくれなくてすごい焦ったね 
肉体の牢獄に閉じ込められた気がした
11-07 09:16

気持ち悪いから動けー動けー!って必死に10分位頑張って
やっと右手が動かせたときには安心したね 
それでも目覚ましの時間間違ってたけどw
11-07 09:19

二度寝してた…すっきりー
11-07 12:04

【15:33】パンストとイカ娘ちゃん見てたらこんな時間に
11-07 15:33

パンストおもしれー 
姉妹仲良しでかわえー 姉妹マジ天使
11-07 15:34

パンティお姉ちゃんは妹に何だかんだで甘いので
うらやましいなあと思いました(感想文)
11-07 15:54

【21:34】カレーmogmog
11-07 21:35

ついっただいま? ひょっとして:今日も12時まで延長
11-07 22:03

TL遡る事なう 
人の耳かきするの大好きなんだけど、余りの真剣勝負っぷりに癒されないと評判です 
「動くな、動くと死ぬぞ」とか言うからかな
11-07 22:24

たまに「息をするな」とも言ったりするね
11-07 22:24

眼鏡が無いと明日も見えない!!
: kaimun『畜生ォ・・・携帯のアドレス(あ行)とメガネを持っていかれたァ・・・ッ!!』
http://shindanmaker.com/59984
11-07 22:27

ほう
:思慮深い6月23日生まれのあなたは慎み深いが、悲観的な一面も。
ラッキーカラーは橙色。4月生まれのフォロワと相性が良いようです。
http://shindanmaker.com/60197 #your_birth
11-07 23:01

電話した相手がなかなか出てくれないと
「…死んだかな」と思うのは悲観的なんすかね
11-07 23:02

はっ また蒼穹の昴見逃した…再放送に期待しよう
11-07 23:12

オダキョー見よう
11-07 23:12

