

11/09のツイートまとめ

ソナーニルの日替わり企画絵楽しいですねえ!
他所のメーカーさんからも参戦している方もいるので
好きな原画家さんのあの人やこの人も参加してないかなあと
楽しみな毎日です。なんて素晴らしい明日!

kaimun

ジャイキリのED見てたら「何それイナズマイレブン?」と聞かれたので
「んにゃ、大人のイナズマイレブン」と答えたけど
よくよく考えると少々まずかっただろうか(性的な意味で)
11-09 00:18

あれだろ、達海さんも中学校の頃は
ペンギン出したり炎出したりしてたんだろ 知ってるんだぞ
11-09 00:19

私イナイレのキャラは大人になったらあの技出せなくなって
普通のサッカーしか出来なくなると思ってる 特に根拠はなし
11-09 00:26

カウントダウンイラスト、明日は誰かな~ ワクワク
11-09 01:07

先週のスタドラ見たけど好きな感じの話だったー 
このまま正統派三角形な話になってくれるかな
11-09 01:27

3人で仲良しとかなんか好きなんだよなー
11-09 01:28

スーさんをナデナデする簡単なお仕事 めんけぃなぃ
11-09 01:32

…あれ、おかしいな 性格悪そうな顔になっちゃった
11-09 01:53

プレヴューを止めたらいきなり軽くなったな 旧画面も久しぶりに使うぜ
11-09 01:57

世の中には車とニャンニャンする人もいるのか エロの世界は奥深すぎる…
11-09 02:04

バックから追突されたらNTRになるんだろうか
11-09 02:06

あー、でもラミカはあるか たまに自分でもちょっと欲しくなる
11-09 02:12

ぴくしぶに天使がいると思ったら空木さんの描いたシィルだった 
そして既にブクマ済みだった 
11-09 02:29

シィルかわいいよーーー 
戦国のシィルはちょっと言動が大人しい感じだね 
落ち着いちゃってるというか
11-09 02:30

私もシィルの揚げた天麩羅食べたいよー るるらー天麩羅レディー
11-09 02:31

【2:50】 って、あー、また…こりゃ故意だな
11-09 02:51

ログ観れば一発だしキャラの印象悪くなるって
分かんないのかなー ハアこりゃ参った参った
11-09 02:55

ラフと違うなー まあいいや
11-09 03:29

ねーよう おやすみなさいですー
11-09 03:30

おはようございますムニャリ
11-09 08:27

【8:51】 ねむー
11-09 08:51

むっちさんのブログに佐伯さんの絵の時計が付いてるww 
仲良しだなあ…
11-09 10:37

年賀状一枚線画終わった はぐれ可愛いなヤッフー!
11-09 12:19

さすがにお腹空いてきた ご飯食べよ(もぞもぞ)
11-09 12:33

ふいー久しぶりにカップヌードル食べた美味しかった 
やっぱコロチャーよりも前の謎肉の方がよかったな
11-09 12:55

!!?? 杉菜水姫さん…だ…と…!?
11-09 13:16

もっと拡大して見たいです安西先生(白目)
11-09 13:17

【15:00】 ほいさっ
11-09 15:01

ふつくしい…通販予定はありますか
/ ブックマーク ふゆこみ | 早坂
http://p.tl/i/14449765 #pixivtweet
11-09 16:04

【21:02】シチューmogmog
11-09 21:03

ただいま? さっむい
11-09 22:20

れんあいってなんだっけ
: kaimunの恋愛を漢字二文字で表すと…【 無敵 】
http://shindanmaker.com/60495
11-09 22:36

年賀状にここぞとばかりにうどんげちゃん描く気満々ですが何か 
一年前から決めてたんだよ!
11-09 22:45

(ゾクゾクッ)
: 『もしkaimunさんが「ツイッターやめよっかなー」とつぶやいたら、
フォロワーさんは「やったね!お赤飯でお祝いしよっか!」と喜んでくれます。』
http://shindanmaker.com/60511
11-09 22:56

皆さんの冷たい反応が何よりのご褒美です
(モニター前ですごいニコニコしながら)
11-09 23:00

ん、23時過ぎたのか そろそろ準備しよ
11-09 23:16

今日は宇宙人に完敗 良く戦った
11-09 23:33

