

11/10のツイートまとめ

ドラマ「モテキ」が面白くなってまいりました。
女性陣が活き活きとしている作品ですよね。
普通の二次元のそれとは違う、
下心もあればずるさもしたたかさも計算もある女の子たち。
私が女だからってのもありますが
主人公よりも彼女たちの気持ちをトレースする方が楽しいです。
そういう意味ではいつかちゃんが好きかなあ。
彼女があの時主人公にのたまった台詞は
まんま自分に向けての怒りだよね、とか。

kaimun

pixivに投稿しました 芽々子さんはぴば!
http://p.tl/i/14460248 #pixivtweet
11-10 00:01

なんか目が腫れてると思ったら普通に寝不足なのか 
今日は投票終わったら即寝よう…
11-10 00:08

モテキは録画してアニソン祭り見るかなあ なんか知らない曲ばっかりだけど
11-10 00:23

描き手がハアハアしながら描いた絵はエロ絵 お、これでよくね
11-10 00:31

3分間罵ってくれるコースとかあったらいいなあ
11-10 00:49

私の脳内には熊耳ドS執事さんがいるよ 
女嫌いだからガチで罵ってくれるよ やったね!
11-10 00:52

乱歩チックやな
: kaimunの特殊な性癖,趣向は『Microphilia(ミクロフィリア)【矮人嗜好】』です。
http://shindanmaker.com/5516
11-10 01:18

あっという間にTLが
特殊嗜好の紳士淑女の集まりに!いいぞもっとやれ
11-10 01:24

おお、悪林檎がちょっぴり流れた
11-10 01:37

(ActiveXって何だっけか・・・)
11-10 01:52

やっと知ってる曲来たwww
11-10 01:57

ついでに魂のルフランも歌ってくれないかな
11-10 01:58

やったーーーー!!!!
11-10 02:07

アメリカ普通にリスいるよな
11-10 02:14

でもなんだっけ、触っちゃダメって言われたな 病気かなんかあるのかな
11-10 02:15

明日お休みなんだけどSP野望篇をもう一回見に行くか否か 
今月ハリポタと00もあるから映画三昧なのよな
11-10 02:32

つwwぼwwみwww
11-10 02:36

付き合い始めの時は向こうの顔を立てて
払ってもらったり荷物持ったりしてもらってたけど最近はもう各々でが当たり前だな
そっちが気楽さね
11-10 02:43

でも一緒に歩く時は道路側をキープするのは偉いなあと思う 以上惚気終了
11-10 02:47

【3:03】 さて歯磨きすっか
11-10 03:04

ソナーニルのメイト特典絵が色塗り終わってる…
ぬおおおおもっと拡大できないのかこれえええええ
11-10 03:12

Aさんが真正面向いてたら正直危なかった
11-10 03:14

!!!!!!!
11-10 03:24

衝動的にSS撮ったった 太文字じゃーーーー!!!!!!!
http://twitpic.com/35djim
11-10 03:27

でへへ…でへへ…覚醒しちゃったけど寝る おやすみなさーい
11-10 03:30

【9:18】なにこれ無茶苦茶眠い
11-10 09:20

おはようございます うー、だる
11-10 11:21

今日は引きこもろう…お外に出る元気が無い
11-10 11:21

みさきさんの勧めてた「ぎんぎつね」って漫画いいなあ 
絵も好きだけど世界観が超好み 単行本買うか…
11-10 11:41

アメフトのトリックプレーの動画見た 
あれは咄嗟にやられたら「えっ」ってなって逆に動けないんだろうなあ 
旗から見てたら何やってんのって感じだけどw
11-10 11:47

ハロッズのイヤーベアかわいい!ぬくぬくモフモフ
11-10 12:57

これこれ:
ハロッズイヤーベア http://bit.ly/d8ozOh #bellemaison
11-10 12:59

身内のおかげで私もにわかテディベアスキーですよ 
国内アーティストのちょいとお高いのもいつかは一個くらい欲しい…かわかわ
11-10 13:00

こめさんの描くミリアさんまじおっぱい天使
11-10 13:30

や、やった…武田の四連戦を武将を一人も死なせず食い止めたぞーー!!! 
今日はもうおしまいバタン
11-10 15:28

オウ…時間過ぎてた 【13:30】
11-10 15:30

あ、ちげーし 【15:30】だし 
11-10 15:32

【21:47】犬福かわかわ
11-10 21:48

ただいま&ほかいまー 
ゲーセンでなんかシューティングと格闘が
ごっちゃになったようなゲームがあったのでちょっと遊んでみた 
パートナーシステムとかで好きなキャラを組み合わせる事が
出来るようだったのでとりあえずイケメン同士組ませてニヤニヤしてた
11-10 23:35

効率?相性?なにそれおいしい?
11-10 23:36

ソナーニルマスターアップか!おめでとうございます、ワーイ
11-10 23:38

あ、あったあったこれだ
 http://www.grev.co.jp/ronde2/index.html 
ちなみに使ったのはミカさんとグスタフさんです
11-10 23:44

花咲ける青少年まで相棒見ようかな
11-10 23:53

