

11/11のツイートまとめ

クッキークラッシュポッキー、
美味しいは美味しいんですが
アーモンドの風味を期待していたので
凄く…コレジャナイ感です…。
でもあの手のお高いお菓子を続けざまに買うのも
抵抗あるので当分我慢の子です。貧乏性なんですよう。


kaimun

あ、ちげーわ グレートブリテン及び北アイルランド連邦諸国…で合ってるかな 
ぐぐろう
11-11 00:13

ギャー!連合王国だ!ちきしょう!
11-11 00:14

今日の相棒めちゃめちゃ滾るんですけど…!あとでもっかい見よう
11-11 00:59

ってアレエエエエエエなんか花咲ける青少年が30分遅れてる?あっぶね
11-11 01:01

今日は五竜亭TLなのか…嬉しいなあ 
当時は周りに自分しかファンがいなかったからちょっと寂しかったけど、
こんなにいっぱい今でも好きな人がいるのかと思うと胸熱
11-11 01:21

私の絵って基本的に色が淡いから
通常のまんまだと印刷した時にすげー物足りない感じがするんですよな 
なので年賀状とか普段より心持ち強い色で塗るです
11-11 01:30

印刷方法にもよるのかもだけどね カラーは今でもよー分からん
11-11 01:32

花、実写じゃね…
11-11 01:36

やったー!悪い子安だーー!!
11-11 01:50

よくよく考えたら子安さんで
ここまで非道なキャラを見た事がないな しんせーん 
やべー私も罵られたい
11-11 01:52

って、うおおおおおお次回は12月入ってからってなんぞそれええええええ
11-11 01:53

予告の黒髪の子は誰だろ リーレンの婚約者かなんかかな 
11-11 01:54

最近めっきりポッキー食べてないから明日買ってみようかなあ 
なんかナッツがいっぱいついたごってごてな奴が好き
11-11 02:07

おお、この時間合同カレンダー!!
買う買う!買いまーす!!
11-11 02:08

ああっ!!色薄くしたい!!でも我慢!
11-11 02:24

眠いけどまだ寝れない…ふわ
11-11 02:43

部屋を片付けたら耳かきが何処かへ行ってしまった…かゆいかゆい
11-11 03:39

【3:48】 おっし!!寝る!!おやすみなさいグウ
11-11 03:48

【11:05】おはようございます すげえ、2時間も寝過ぎた
11-11 11:07

猫…猫…猫… あ、猫の夢見たんだ 
あと死体ごろごろの館に入る夢
11-11 11:28

6人兄弟の仔猫ちゃんが、飼い主さんの掛け声一つで
ピラミッドを組んで待機するんだよ…なにこれすげえ!猫が芸してるよ!と思ったら
夢だったのだな、納得 後者は、まあ、ここで書かなくてもいいか
11-11 11:31

あー、だるい シャキッとしないと…しゃきーん(ぐねぐね)
11-11 13:07

はっ、これ磁油2さんだったのか 
サムネの段階で素敵だな~、誰の絵だろと思ってたら…
なんかいっぱいくわされたきぶん!
11-11 13:14

コメントが相変わらずで安心した
11-11 13:14

ああっ!アーモンドクラッシュじゃなくてクッキークラッシュポッキー買ってもうた!
美味しいけど期待していた味と違うようモグモグ
11-11 14:48

今日の格言:ものをかうときはきちんとかくにんしましょう
11-11 14:49

動画を見て改めて思ったけど、にがさん絵上手いな やべえ
11-11 15:45

私も負けられぬ もっとクオリティアップを目指さねば…ねばねば
11-11 15:46

【21:04】お腹すかないなー
11-11 21:12

腕をちっこい蜘蛛が這っていてびっくりしましたが私は元気です ただいまモフ
11-11 21:51

あれ、レベルEはなんやかんやでテレビアニメになるのか…ってクラフトwww
11-11 22:03

どっかで配信されないかなあ
11-11 22:04

初めてプレイしたえろげは東鳩だよ? あかりが初めての女です(キリッ)
11-11 22:05

いりゅうわすれてた
11-11 22:14

念の為に録画しておけばよかったのう…
11-11 22:15

えっ 朝田先生!!??
11-11 22:49

レベルE読みはまるなー カラーレンジャーかわいい
11-11 23:16

ぐあーマリア可愛い竜馬ちゃんかわいい 戦国ランスいいなあ
11-11 23:38

タクガのファミリー感はほんとにかわいいよね…
戦闘ユニットとしてはぶっちゃけびみょうなんだけどいつも全員使っちゃう
11-11 23:40

かなみちゃんはもうツンデレの域だなあ 大分落ちてるよなあ
11-11 23:58

