

11/13のツイートまとめ

この日のつぶやきはろくでもないですなあ…。
なんか最近、2時を過ぎたら下ネタを投下しても良いという
謎の決まりを作ったのであまり自重してないです。
まあ、ツイッターは基本自重をしない事にはしていますが。
人が増えるとやっぱ多少は気を使っちゃいますね

kaimun

コーヒーが切れた 補充の旅に出る
11-13 00:22

あーうーあーどうしようどうしようどうしよう
11-13 01:13

今日もスーさんbotをフォローする勇気がないかいむさんであった
11-13 01:14

おえかきしよ…
11-13 01:15

お、奈々子さんのフィギュア出るのか でもキットなのね…
11-13 01:50

お、まんくちゅ特典情報ktkr!! 
どれもいいけどげっちゅ屋さんの絵柄かっこいいなあ
11-13 01:55

大帝国のサンプルCGをボーッと見てたけど、東郷さん服脱いでなくね 
オッケーーーーー!!!!(ゴロゴロゴロゴロ)
11-13 02:05

最後まで脱ぐな!絶対脱ぐなよ!!まあ多分脱ぐんだろうけど!!! 
11-13 02:07

っつーか基本手袋してないんだね東郷さん…めっちゃ残念だね…
すげえ大事な事なんだけどねこれ…
11-13 02:08

来世で男に生まれ変わったら膝裏に擦りつけても
怒らない彼女が欲しいです
11-13 02:10

スーさんをこれ以上好きにならないように
無意識に務めているんだけど手遅れかのう つら
11-13 02:13

スーさーーーーん!!私だーーーーーー!!
結婚してくれーーーーーー!!!(定期POST)
11-13 02:17

TLで皆さんが何を見ているかさっぱり分からないけど
いつもの事なので大丈夫だ、問題無い
11-13 02:35

…お、イカちゃんの6、7話まだ見てないや 
忘れないようにしないと
11-13 02:46

R18ランキングでDR2位を取った事があるらしいんだけど
メールも何にも来なくって自分の目で確認も出来なかったので夢だったんじゃね、
と今では思ってる
11-13 02:52

そうかそうか、8位だったのか どっかで勘違いしてたのだな…でも嬉しいデヘヘッ
11-13 03:06

べにち分補充したいです それはもう…がっつりと!!(クワッ)
11-13 03:14

何で私の絵は女性向けじゃないんだ…チッ!!
11-13 03:22

まあ頑張れよって話ですけど
11-13 03:23

そうだ!今日から富士山だ!!!
11-13 03:25

【3:43】 そろそろ寝る時間か
11-13 03:44

脳内妄想にキャラが付き合ってくれない時のガッカリ感と来たら 
妄想すら自由にままならないのか!絶望した!
11-13 03:47

ねよ おやすみなさーい
11-13 03:52

おはようございます ねむい
11-13 09:28

【9:46】 チクタクチクタク
11-13 09:47

二度寝ってた…
なんか夢の中で彼女がいるらしいことが分かったけど、
いつもお昼に無言でドカベンを出してくるんだ 
有難いけどもう少しなんとかならないものか
11-13 12:46

ハッ ひょっとしたら彼女じゃなくて彼氏かもしれないので
今度は顔をよく見てみよう(見てないんかい)
11-13 12:54

「……(ちっちゃいお弁当を出してくる)」
「作ってくれたの?有難ううれしーい」
「…(頭の上にドカベンを載せてくる)」
「重い…あ、私の分こっちね、そっちは君のね、ごめんありがと…」
11-13 12:59

じわじわくる
11-13 13:00

リリィちゅわーーーーん!はあ、赤服猫耳リリィちゃんちょうつぼ 私も描きたい
11-13 13:01

いかにもようじょな感じが…ああいえいえなんでもないです素敵なレディですよね
11-13 13:03

トロステでトロとデートできて幸せなんすけど、
これ何でトロとちゅっちゅ出来る選択肢がないの?ねえどうして?
11-13 14:27

【15:48】 行ってきますっと
11-13 15:48

【21:49】胡麻豆腐モグモグ
11-13 21:51

たーだーいーまー だるい 
11-13 22:26

プリンでも食べて元気を出すでおじゃる ほほ
11-13 22:26

TL遡り中 自分の絵で?ハハッ余裕
11-13 22:29

やる気出せよ!
: kaimunのエロ点数は百点満点で《採点不可能な点》
http://shindanmaker.com/61481
11-13 22:49

ストロベリーなんとかを録画してるんだけど面白いといいな 
っつーか去年話題のミステリーだったらしいけど
今日までタイトルすら聞いた事なかったぜよ
11-13 23:02

ぴくしぶで…ないなあ 萌え萌えなやつはあるけどBLだ
11-13 23:16

元木さんのオススメ絵が表示されなくて何で…と思ったら
ひょっとしてR18Gなのかな だったら無理だガクウ
11-13 23:18

リオくんの股間大開脚な絵をを描いて
本当に申し訳ないですよ(明後日の方に向かって土下座)
11-13 23:22

やべえ私のせいできしべさんと菜月さんの間にバトルの予感
11-13 23:39

そして事の発端になったファイルが見つからない いつもの事です
11-13 23:47

