

11/20のツイートまとめ

13時辺りの昼寝云々のツイートは夢の話です。
ちょっと分かりづらいですねサーセン。
なんか夢の中で刑事だったり捜査官だったりする事が多いなー。
あと旅行とか移動もしょっちゅうしてる。
夢のなかの私はアウトドア派なのかな

ドクツやっと全部見られた…やっぱとりあえず同盟結ばなあかんな!(キリッ)
posted at 00:12:23

イーグルたん彼女いないの!よしっ(ガッツポーズ) 質問した人GJ!
posted at 00:30:06

あれ、そういや小早川さんの蘭ちゃんもチーズケーキ持ってるやん…
やべえ無意識にパクっちゃったかな 食べたかったんだよ!!!
posted at 00:31:59

エイリス姉妹に不幸フラグしか見えなくてつらい 
私…じゃない東条さん幸せにしてやってくれ
posted at 00:35:12

あの…大帝国はですよ?
各国にイケメン軍人さんを必ず一人は入れなくてはいけないとか
そういう国際ルールでもあるんですか?(正座)
posted at 00:41:42

メイン女の子はみんな可愛いしさ…なにこれ もう本当なにこれやばい宇宙やばい
posted at 00:43:38

委員長ナデナデしたいよう 
お膝の上に乗せてスリスリしたい はあ可愛い
posted at 00:45:37

はぐれうめえわ…おい白米持ってこい、妄想をおかずにモリモリ食う
posted at 01:17:35

眠いけど映画見たいしコーヒーおかわりの旅
posted at 01:21:35

はじまったーのよ
posted at 01:35:38

この映画面白いけど結末どうなるんやろ…どきどき
posted at 02:44:03

泣いた…パーシィはマジ天使やったんや…
posted at 03:40:28

これ原題よりも邦題の方が絶対いいな 
posted at 03:43:57

【3:46】 うし、寝よう おやすみなさい
posted at 03:47:24

【9:47】 おはようごじます おなかすいた…ごはんごはん
posted at 09:47:38

!!!セルフィれすとらん、料理が腐らなくなってる!ウワアアアアア嬉しい
posted at 10:48:06

過去幾度と無くケーキを腐らせてきたけどもうそんな辛い日々ともお別れ!
posted at 10:48:32

まんくちゅ、迷ったけどげっちゅ屋さんで購入 間に合ってよかった
posted at 10:52:51

レーティアちゃんが「総統だぞー、偉いんだぞー」とか言い出しても特に問題は無い
posted at 10:56:41

大帝国は日英同盟フラグはありますか?エイリスまじでちょっと心配なんすけど…
posted at 11:04:38

お相撲さんって運転禁止されてるのか…物理的な理由かな
posted at 11:10:24

お昼寝したら、
学校の机に同人誌の在庫置いてるのバレて持って帰りなさいと怒られたり
行きつけの中華料理屋でご飯を食べたら操作の手がかりが見つかったり
(捜査官か何からしい)色々忙しかった
posted at 13:12:11

前嶋さんとはまた通好みな…TLにファンがいらっしゃったような 
ミリアさんエロ美しいので女神
posted at 13:21:05

国を挙げての巨乳ブームって魔乳秘剣帖みたいな価値観だったりするのかしら 
何はともあれ国旗かわいい
posted at 13:26:37

Aさん最終的にどんだけ削られるんでしょうね(体育座り)
posted at 13:58:40

今日のふしぎ発見はアイルランドだー みよみよ
posted at 14:18:18

そういや神社が好きで結構色んなとこにお参りに行ってるんだけど、
「そんなにフラフラしてたら神様が怒るよ」言われてえってなった 
マジかよ
posted at 15:14:41

私の本命は貴方です!(ビシイッ)みたいな感じで今度近所の神社に行こうそうしよう
posted at 15:24:47

商売関係のお家ではお稲荷様がいる所も多いみたいっすね 商売繁盛祈願かな
posted at 15:30:02

願掛けはしないな…
「こんにちは!○○から来ました○○です!今日は良いお日柄で!素敵な所ですね!」
みたいな感じかな ちなみにお墓参りも似た感じ…流石に念仏は唱えるけど
posted at 15:33:47

フォロワーさんに男も女も見境なしに渡り歩くビッチだと
言われましたが私は元気です(つやつやしながら)
posted at 15:45:12

【15:52】 今日ぬくいなー
posted at 15:54:05

【21:52】 ただいニャス ごはんニャスー
posted at 21:53:16

やっと一息ー 街森やりつつコーヒー飲むべ
posted at 22:15:16

ひょっとしたら何かの会議の略称かと思って軽くググる
posted at 22:39:12

PS3版ブレブル
: kaimunさん、正直に答えてください、 今ハマっている物はなんですか?
http://shindanmaker.com/63141
posted at 22:43:42

元木さんに次々とフラグが!!(正座)
posted at 22:56:48

イカで思い出したけど、
私どうしてもイカ娘ちゃんが女の子モンスターにしか見えないのよね 
あの服とか破っても再生するんでしょ?とか割とマジで思い込んでる
posted at 23:40:14

今日もちょこっとブレブる 
posted at 23:56:16



