

11/21のツイートまとめ

塗り絵に集中していたせいかPOST少なめですね。
あとお出かけもしたしな…。
しかし擬人化というジャンルは奥深いですね。
こないだの擬人化イベントとかもいつかは行ってみたいです。
私の想像も及びもしない世界が
きっとゴロゴロしてるんだろうなあ…楽しそうだなあ…

kaimun

ドクターハウス待機 そういや前後編の続きだった 楽しみだなー
11-21 01:18

あ、欲しい本通販の予定があるのか よーかったー
11-21 01:59

セイケンというのは頭に穴あけて脳を採取する事なのかな 大変だな
11-21 02:11

さてあと一時間半は寝られない…詰みビデオ崩すかな
11-21 02:19

ねみ…スーさん見て元気出そう
11-21 02:23

スーさん添い寝してくれ
11-21 02:23

あー、よしよし興奮してきた がんばる
11-21 02:24

眠くて視界がぼやけるでござる
11-21 03:07

ほらレイヤー間違えたー ゲラゲラ
11-21 03:09

眠い時って酔っ払った時と同じ気持ちにならないかい…つまり脳が一部スト起こしてる
11-21 03:19

そういや昨日のSPEC見てたら
「ジョーカーかよ」「もう誰も覚えてねえよ!」「俺はテレビを見ないんだよ!」
という会話があって噴いたね 
シリアスなシーンで他の番組のネタはやめろwww
11-21 03:24

【3:52】 よーし寝る おやすみなさいグウ
11-21 03:53

【10:02】おはようございますねっむ
11-21 10:03

くしゃみが止まらぬ…さむい
11-21 10:07

今日の擬人化では春に作ったアル菊本をちょこっと委託させてもらってます 
ちょっとでもはけるといいな
11-21 10:27

どこでもドアがあったらのう…
11-21 11:36

朝ごはん食べないとなーと思ってたらもうこんな時間じゃなーい
11-21 11:47

小梅さんktkr!!!キラッ☆
11-21 13:15

小梅さんの描くキャラって目力があるよね
11-21 13:16

TYP塗り絵がもうちょいで終わる…ふわ
11-21 13:39

おわった…ごはんたべる
11-21 14:18

塗ったったー
:pixivに投稿しました フロシキ塗ってみたよ
http://p.tl/i/14706099 #pixivtweet
11-21 15:00

仕事行くまでちょい休憩…ぐたり
11-21 15:01

ってギャアアアアアア塗り忘れ発見 
最後にやろうと思っていた作業を忘れていた…ガクッ 帰ってからやり直すか
11-21 15:31

行ってくるですとぼとぼ
11-21 15:32

【20:04】早く終わった!かえゆー
11-21 20:07

ただーいま ツタヤに行ったりしてたら結局こんな時間に
11-21 22:02

無機質擬人化アンソロがあって「最近流行ってるよな」と裏表紙を見たら 
『四色ボールペン 青×緑』 …すごく…じわじわきます 
11-21 22:04

四色って事は残りは何だ、赤と黒か そいつらはどうなってるの 
青と緑のアレコレで気まずいのかそれともそっちはそっちで
盛り上がってるのかああああああ気になるなあもおおおおおおお
11-21 22:05

ヴォルデモートのAAスレ読んでて絶賛腹筋崩壊中 
しにそう
11-21 22:49

爆笑してて蒼穹の昴忘れる所だった 
今日はオダキョーと時間かぶってなくて嬉しいな
11-21 23:04

