

11/25のツイートまとめ

大帝国関連で(てきとう)と付けてるのは
今後もなにか発表があるかもしれないので
よくわからないからです。
キャラ多いですしね、まだ出ていないだけで
今後もなにか露出があるかもしれませんし。
しかしルーデルさん出たら…テンション上がるわwww

kaimun

むしろ何年も祝ってるのに何故その発想が浮かばないのかっていう
11-25 00:00

…CP萌えだからか
11-25 00:00

レイマリではない、マリレイなのだよ!まあ、たまには逆でもいいけど
11-25 00:18

私が投票できるのはあと二回くらいかな…あっという間だったな
11-25 00:39

物凄く今さらだけどAさん難しくて泣いた 
このくらいの短さの髪のキャラ苦手ーついつい長めにしちゃったり柔らかくしちゃったりして困る
11-25 01:31

あー…そういや失恋してまじで体力精神力ボロボロの時に描いた絵は一味違ったな 
かつてないこの心境の時にアウトプットしなきゃ!と変な義務感があった
11-25 01:49

あの時は色々と収穫があったからまあ良かったんじゃない、と思う 
暗い事ばっかだから書かないけど
11-25 01:52

人様の旦那は気軽にナデナデしないぞ、と変な所で律儀
11-25 01:55

意外とぱんつ絵をあまり描かないんだよな 練習しないとな
11-25 01:58

うーーーーんこまったこまった 
自分で何とかしなきゃいけない問題だし深刻でもないけどこまった
11-25 02:59

まあがんばれ がんばろう
11-25 03:00

えろ漫画はモノローグたっぷりの叙情性のある物が大好物なんだけど
いざ自分でそれを描こうと思ったら恥ずかしくして死ぬ…!どうしよう!
というそれだけの話しですすいません
11-25 03:06

今年初めに出したのは思えばギャグでごまかしてるんだよな…うむむむ
11-25 03:07

描きかけの絵をほったらかしでDL同人誌をゲットしていたでござる 
クレジット便利すぎてやばい
11-25 03:32

いい感じに半分寝てるので今日もブログ書けないのう 
早いうちに記事にとりかかっておけばよかった…とりあえず時間まで絵の続きやろ
11-25 03:33

まともな頭身のAさんを今になって初めて描いたんですが
やはり漂うコレジャナイ感
11-25 03:46

色付けたらなんとかごまかせますか
11-25 03:46

【4:08】おーっし投票出来た 明日までとりあえずがんばるよ
11-25 04:10

ヘーイうんたんうんたーん 今日はもうここまでー http://twitpic.com/39t7ft
11-25 04:14

明日になったらまた修正するけどなんか早く終わりそうだな
11-25 04:17

おやすグウ
11-25 04:18

【10:40】寝坊しちゃったから投票もこれでおしまい!おつかれさまでした
11-25 10:41

おはようございます
11-25 10:41

!!!!! KAWAII!!!!!!
11-25 13:02

女の子は砂糖とスパイス、それからそれから…
11-25 13:03

Aさん出来たやばい面白い
11-25 13:50

仕上げまで終わったのに線画修正中…あるある
11-25 14:24

今度こそ終わった…けど質問の回答来てないしまだあぷするのはやめとこ 
お昼ごはん食べなきゃ(のそり)
11-25 14:56

ただいまニャー 医龍3見るニャー
11-25 21:56

カウントダウン絵に大石さんが不参加のようでちょっとというかかなりショック 
まあ、都合とか色々あるんだとは思うんですが内心一番楽しみにしてたからさ…
11-25 21:58

明日のカウントダウン絵さえ逃さなかったらコンプリートDAZE!ふへへ楽しみ
11-25 22:30

帝王切開も色々大変なんだよな…
友人がそれやって説明書見せてもらったけどうへえってなった
11-25 22:34

どっちみち大変なことなんやな
11-25 22:35

2段フィニッシュ3段フィニッシュ…わかるようなわからんような 
まあプレイしたら分かるよねきっと
11-25 22:43

ダイワハウスのCMの役所さんが可愛すぎてつらい
11-25 22:52

そういえば一部ではどうも大不評だったリノアさんだけど私は割と好きだったぜ 
私を好きにな~るとかハグー!とか可愛いやないか…
11-25 22:56

でもスコールがどの辺でリノアにデレたのかさっぱり分からなかったので
やっぱあの洗脳のせいなんだなと解釈してる 魔女やし
11-25 22:59

あり?ソナーニルの発売前投票はもう終わってるんだよね…
フォーム生きてるのかな まあ、やんないけどね
11-25 23:16

「大帝国にルーデル出ないの」
「ゲームバランスが崩壊するので出ません(てきとう)」
11-25 23:35

あれじゃね、二週目のドクツパッチか何かで出るんでしょ(てきとう)
11-25 23:36

