スポンサーサイト


ニューヨークに行きたいかーー!!

今日は「しゃ~まんず・さんくちゅあり」と
「紫影のソナーニルの」発売日ですよー!おめでたい!
アリスと嘘屋のゲームが一緒の発売日って
意外と今まで無かった気がするので
せっかくなので並べて記念写真ですパシャリ。
どっちもあまりえろくないパケ絵でよかったね!

ソナーニルとまんくちゅ


とりあえずソナーニルを一章途中まで。
んー、細かい事描きたいので追記の方でやるか…。

















さてさて。
実はソナーニルが発表された当初、
エリシアさんとリリィさんって同一人物だったりするのかな?
とか内心思っていました。
目付きがなんとなく似てますしW主人公ですし。
まあ、でもそれ以外は特に似てる所もないし
プレビューだとリリィちゃんに
微妙に男子?フラグが立ってたりしてたので
特にそれ以上は突っ込まずに見ていたのですが…
どーーーーもプレイした感じだとそれっぽいですね。
普通に行動がリンクしてたりしてますし。
リリィちゃんはエリシアさんの抑圧された少女性とかそういうアレなのかな。
で、瓦礫から落っこちそうになった時にポーンと分離しちゃった的な。
あのー、あれあれ、モリガンとリリスみたいな。
っつーかアランさんが古川さんの時点でもうねえ…。
思いっきりAさんはエリシア=リリィの為に作られた装置じゃないですかー!やだー!と。
これは何か、A×リリィな展開も期待できるのかしら。
現世では会えないっぽいですしせめて地下世界で想いを遂げるしかないんじゃあ。
まあ見た感じちょっと犯罪ですけど…。

しかし冒頭のエリシアさんとアランさんの会話がやばい。
なんというときめき会話…あそこだけでぐっときました。あぶない。
もう欝な展開しか予想出来ないんですが一体どうしたら…
また泣かせられそうな予感がビンビンしますね!こわい!

ミリアさんかっこいいなあ、予想よりもええ女。そして素敵おっぱい。
あー、こめさん好きそうだなあ確かに…と思いながらCG眺めていました。
っつーかメタルなひとともガンガン商売してるとかすごい!
普通に大丈夫なのかと心配しておりましたw 私だけじゃないよね…。

そしてAさんのすごい不審者臭

いやー、今後が楽しみです
