

11/26のツイートまとめ

とうとうまんくちゅとソナーニルの発売ですよウッキウキ!
この日は疲れていたからかオートモードでプレイしていたら
所々で寝落ちしていました(敗北)
モノローグの時の語りってとつとつとしてるからさあ…

kaimun

ソナーニル&まんくちゅ発売日おめでとうございます!わっふー!
11-26 00:16

うーんお返事来ないなー 枠なんとか改造すっかな…
11-26 00:31

あらびき団はじまった!!!!!!
11-26 00:31

デイリースポーーツ!男らしい!
11-26 00:38

ロボやーーーーーーーんんんんnnn!!!!!
11-26 00:38

アッハハハハハハハハハ
11-26 00:40

あ、でも球磨川くんが出てきて以降はちょっとプラス評価 
えげつない展開すっきやねん
11-26 01:00

ん、またTLおかしいぞ やめてよねー
11-26 01:15

発売日になったのでアイコンをデフォのアイコンに戻すの巻
11-26 01:21

間違えた、デフォのAさんにね…もうちょっとしたらサンタ帽に改造するのもいいな
11-26 01:21

ちょwwww 造形が鬼細いwwwwwwww 噴いたwwwwwwwwww
11-26 01:30

あ、メールきたきた ふむふむ
11-26 01:40

ふむふむなーるほど
11-26 01:59

いかん、もう二時半だ 本気出す
11-26 02:20

ぴくしぶ見てたら1時間経過してたけど何これ魔法?
11-26 03:38

えろげで自分と同じ名前かー、
PNの方はたまにいるけど本名の方は有難い事にまだ無いかな 
ふっつーの名前でよかった
11-26 03:59

ひょっとして:感想というかただの殴り書き
11-26 04:24

ひさしぶりにこんな長くて太い長文書いたで 燃え尽きたで
11-26 04:30

こんだけ書けばもう言いたい事全部入ってるだろう…多分…
11-26 04:31

頭が重いつらい おやすみなさいです
11-26 04:32

おはようございますぶへっくし まんくちゅがさっそく届いたで
11-26 10:20

ずっと音でしか聞いてなかったから
今の今までイオニアさんだと思ってた…すんません(土下座)
11-26 10:48

ソナーニル来たけど…なんか箱でかくね 
11-26 11:55

アハハハハ一緒に将軍8買ってたんだおじさんすっかり忘れてた
11-26 11:56

パケ絵かーわいい 塗りが面白いな
11-26 11:58

ソナーニルの到着の喜びをうんたんで表現するAさんであった #liarsoft
http://twitpic.com/3a7vu1
11-26 12:09

企画絵の質問お返事が帰って来ないので
うっかりあぷできないの巻
11-26 12:22

う、う、うわああああああああああああ
11-26 13:07

最後にすごいの来ちゃったwwwwwwww
11-26 13:07

KOU?YOU!
11-26 13:10

ジャガーさんが愛されキャラすぎてつらい
11-26 13:14

北欧の妖精さんktkr!!!!妖精さーーーーーーん!!!!
早く俺んちこ!!!!!
11-26 14:03

ただいまー…つ、つかれた…なんか寒いし眠いし…
でもソナーニルインストするよ
11-26 20:56

ああ…次はまんくちゅだ…(スッ)
11-26 21:09

SPEC見たらソナニるけどそれまで仮眠…スヤア
11-26 21:42

mkr 目覚ましにプリン食べるし
11-26 21:59

スーフィンギニャーーーーーーーーーーーーーーーーー しんだ
11-26 22:01

私もこんな構図で写メ撮る
11-26 22:01

なんだこのメロン部屋
11-26 22:04

モイが可憐すぎてつら
11-26 22:07

モイは本当に可愛いつーか天使だね 
スーさんが好きな人だもんね知ってるよ 
まぶしかーーーーーーーーー
11-26 22:13

ふくざつなきもちでプリンをもぐもぐなう 
ちきしょう!あまくてつれえ!
11-26 22:14

AKBwwwwwwwwwww
11-26 22:27

うわっ 今日のセルフィレストラン軽い 逆に不安になる
11-26 22:30

普通に出てきたwwwww
11-26 22:50

いよっし!ニューヨークに行きたいかーーー!!ちょっとAさんに会って来る!
11-26 22:55

