スポンサーサイト


チクタクチクタク

今日もソナーニルプレイしてきました!
大興奮ですヒッヒッフー ヒッヒッフー
追記から絶賛ネタバレ!!!















とりあえず一章と間章クリア。
昨日のと合わせると4時間くらいか…思ったより短かったかな。
いよいよAさんが本格的に出てきましたが
なんつーかこう、彼の言動が尽く…乙女ゲーです…。
あのー、見つめ合うCGのアレ、あの辺のくだり?
リリィちゃんがメタモルフォーゼする辺り?
音楽も合わせてなんかこーものっそモゾモゾしました。
なんだろうなああああこれえええええええ
下手な乙女ゲーよりよっぽどこう、なんか、小っ恥ずかしかったです。
ミリアさんと彼の美しいおはなしもそうなんですが、
ここまで来ると完全に女性向けだなーと思わなくもないです。
というか、えろげとかどうこうじゃなくて
「大人のメルヘン御伽噺」みたいな解釈が一番妥当な気がするなあ。

まあ、それはさておき…。
Aさんはその、鋼の彼と同系統なんでしょうか。
思いっきり影から出てきちゃうし背後に佇んでるし
クリッター呼んじゃうしあわあわあわわーでしたよ。
ポルポル達に比べると随分人間臭くなったといいますか
すげえイケメンが出てきちゃいましたねこれは。
ん…という事はやっぱりアランさんはもう故人なのかなあ…。
だから地下世界でしか会えないのかなあ…。
今からのことを想像して軽く欝るの巻。
にしても電車アタックは普通に変な声出ましたね,夜中に。
いきなりギャグを仕込むのやめてください!
地上に出てきちゃったら地下鉄じゃないじゃないですかやだー!

それにしても回想シーン…なんという少女漫画…。
若エリシアさんがあまりにも純真無垢で可愛すぎて逆に腹立つレベルですwww
こんな事めったにないのにwwww
このぽわんぽわんした子が5年ほどであそこまでキリっとした
しとやかな女性に変貌するなんて誰が思ったでしょうか。
衝撃のビフォーアフターにも程がありますよ!
そしてパッと見ではそこまでピンとこなかったアランさんですが
声がついて喋りだすと、がっつり萌えます…。
高学歴で眼鏡っ子でイケメンで物腰柔らかだと…素晴らしいじゃないか!
そりゃエリシアちゃんも一目惚れするわ!あたりまえじゃ!
しかしそんな彼女の内面描写をして「一目で『好き』に分類」としちゃう辺りが
なんか生々しいというか…なんだかんだで理系人間なんだなあというかw
ヴィヴィちゃんも色々大変そうですね。
世話焼きでハキハキとしてて可愛いなあヴィヴィちゃん。
5年後には一体どんな感じになってるんでしょうか。
エリシアさんとはまだ付き合いがあるのかな。
そうだったらきっとニューヨーク行き反対してますよね。
その辺の事もおいおい分かればいいなー

