スポンサーサイト


ガン見系男子ェ…

ヘイ!今日も楽しくソナーニルプレイCHU!
例によって追記からネタバレ感想です!今日は第二章!
Aさんがツボすぎてつらああああああああああああああああ














冒頭の車内会話で私は…萌え尽きた……
実は言うと、お互いにその気がないのにえろい事になってるという
シチュがめちゃくちゃ好物なので、その…がっつり興奮しました(正直)
リリィさんの心中を察するとご愁傷さまなんですがw
入浴はまあしゃあないとしてトイレはどうするんだろう。
さすがにぱんつくらいはなんとかなって欲しいですね!
ならなくてもいいけど!というかそういう同人誌を誰かですね…

閑話休題。
今回は孤独な王様のおはなし。
と、同時にエリシアとリリィが「楽しい」という気持ちを
とりもどすおはなしでもありました。
ゲストに会って事件を解決、というだけではなく
主人公がこの5年で失った何かを取り戻す物語なのかもですね、これは。
それも込々のアランさんの仕掛けなのかしら?
地上と地下のリンクが相変わらずカチッとハマってて気持ちいいです。
W主人公のいいところですね、こういうのは。

しかしヘミングウェイがここで出てくるとは。
何でギャングの親玉役なんだろうと思ってましたが、
短編では結構ハードボイルド路線を書かれてたんですね、なるほど…。
老人と海あたりの純文学路線しか知らなかったのでこれで納得です。
っつーかウィキペディア見たら顔の造形が結構忠実で噴出しました。
前回のハワードさんといい、こういうセンスが地味にツボですAKIRAさん…。

しかしアレですね、1章毎に律儀に泣いてるんですがこの先大丈夫か。
現実にはもう存在しない人たちの物語だから
もういっちいっち涙腺に来るんですよね。うわーずるいなあもう。
ただでさえ過去の思い出とかそういうシチュに弱いのに!つらい!でも好き!

そして予想通りというかAさんがツボすぎてやばい。
彼が喋るたびにニヨニヨして立ち絵が変わるたびにセーブする自分きもい。
プレイ前に冗談でガン見系男子とか言ってたんですが本当にそうだったよ!
あそこまでただただひたすらガン見してくるとは思わなかったので噴出しました。
すごく…一緒に旅し辛いです…。
そういや物食べないって言ってたけど
サンプルCGでは食事してるシーンがあったから
リリィさんが命令したら食べてくれるのかな。
物理的に不可能ってわけじゃないと思いたい。
それにしてもサンドイッチmogmogしてるリリィさんプリティだったなあ…。

明日は間章読んで其の次はいよいよ体験版部分だ!
噂によると薔薇の魔女さんが出てくるらしいので楽しみです。
親子に会えるのも楽しみですバッチコーーイ!!

