スポンサーサイト


【死因】過度の萌え摂取によるショック死

--------------------

今日のサイト更新
「ORANGE GAREDEN」
倉庫にイラストを2枚追加

--------------------

今日は本家の方をあちこち更新。
うんたんAさんとレティさんをあぷしました。
サイト更新は地味にめんどくさいですね…。
ずいぶん前になんちゃってブログ形式にしようか考えた事もあるんですが
色々合ってやめちゃったんですよね。
せっかくプログラム関係の本も買ったのに…宝の持ち腐れですw

さて、追記からは恒例のソナーニル感想。
3章と4章の間の幕間だけですが…
今日はいつもより荒ぶってますよ?













聞いてくださいよ…
「幕間 ~ふたり~」をね、プレイしたんですよね
そしたらですね

余りの萌え破壊力に耐え切れなくなって

30分でやめてしまいました


すごい!人間って萌えの許容量が圧迫されると
逃げ出したい衝動にかられるんですね!ちい覚えた!
もう、本当に…本当に凄かった…。
初めてのデートで大失敗かますエリシアさんが
かわいくってかわいくってそれだけでウワアアアアアアアアだったのに
アランさんの 強烈な イケメンっぷり 

ふう

2時間ぼーっと遊園地を眺めても余裕だったり
(あれは気遣いじゃなくマジだと思ってます)
食事の場面でも学業や研究の話から離れられなかったり
(多分それしか会話のネタがないのだと思います)
エエ声でさらっと恥ずかしい事を言っちゃったりと
アランさんの破壊力、パネエ…
あれは惚れる…エリシアちゃんでなくとも惚れてまうやろーーーー!!!
つらい!!ソナーニル乙女ゲーすぎてつらい!!
一応男性向けえろげとして認識してプレイしているのに
想定外の所から攻撃されたらもうどうしていいのかわからなくなるよう!!!
はあ、きゅんきゅんした…ときめきまくった…
あの二人早くちゅーすればいいのに!むしろしろ!!!!早く!!!!!

はあ…エリシアちゃんは妖精さんだし
アランさんは個人的にパーフェクトだし…つらい…
萌え萌えすぎてハートが持たない…(まじで)

