

12/11のツイートまとめ

親分CDを買ったら何故かスーさん祭りで
非常に私得な内容でございました。
あれ何時の時期の話なのかなー、
調べたらなんとなく分かるかしら…
親分一家は仲良しで和みますね。
蘭さんも喋って欲しかったけなあw

kaimun

ただいま…
12-11 01:51

ことーばにーならなーいー
12-11 01:52

らーらーらーらららー
12-11 01:52

多分明日終わるかな…多分…
12-11 01:53

あーうーあーうーあーうーうー 投票の時間まで作業しよ…
12-11 02:02

二回目は誰にしようかな、迷うな~ウキウキ
12-11 02:06

なんと美しいディズィーのフィギュア…元木さーん!これすごいよー! 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/fig-moe-2365.html
12-11 02:09

スケブTLか…私は基本シャーペン一本で描いて色は塗らないなー 
よせばいいのに全身で描いちゃったりSDにしたり好き放題やってる
12-11 02:12

あ、嘘付いた 瞳とか頬は塗ったりしてるわ
12-11 02:14

何だこの服…
12-11 02:34

!? 現実にはアンドゥボタンなんてなかったんや!!
12-11 02:39

こねちさーん ルシャちゃん描いたよー
http://twitpic.com/3eolgl
12-11 02:55

…毎度ながらガッカリな写メクオリティだ 
もう少しなんとかならないかしら
12-11 02:56

http://twitpic.com/3eolgl
- ヒッ!あばばばばばば、ありがとうございます!
髪の毛塗るまでメアリさんっぽくなったのは秘密ですニャー  
現物、あー、どうしましょう(笑)
12-11 03:04

はあ…メガネを掛けてないスーさんがえろすぎて
私はどうしたらいいのか(まだ見てるんかい)
12-11 03:20

普段眼鏡かけてる人が外すのってお風呂とか寝る時くらいじゃん?
色んな意味でレアじゃん?ふう
12-11 03:22

明け方も近いのにこんなテンション高くていいのかしら
12-11 03:25

もー、ほらー、レイヤー間違えるしー
12-11 03:25

【3:41】 なんか上手い言葉が見つからなくて無難にAさんに入れといた 
各キャラに投票する時はきちんとコメント考えてからにしようっと
12-11 03:42

ああもう限界 寝よう…おやすみなさい
12-11 04:48

どっちかというとスーさんはルートさんの方に似てるよね…パーツとか…ムニャ
12-11 04:50

ちょいと早く起き過ぎた…相変わらず人気投票が始まるといきなり早く起き始める便利な体だ
12-11 08:44

いかん、目がついてきてない…ちょっと仮眠
12-11 08:45

おはようございまスヤア
12-11 09:13

ノーベル賞のニュースがある度にテレビをガン見する毎日 スーさん家が映ってるよハアハア
12-11 09:32

【9:41】ミリアさんに入れてきたー
12-11 09:42

うっし行ってきます
12-11 09:57

【15:45】チクタク チクタク
12-11 15:57

ただいまー ハリポタ面白かった
12-11 16:13

親分CD聞くのぜ
12-11 16:27

ちびロマが可愛すぎて毒茸さんがジタバタゴロゴロ騒がしいなう
12-11 16:38

親分のキャラソン音楽がまじかっこいいな
12-11 16:41

チュロスいいな…今度テンボスで買おう
12-11 16:53

スーさんきたわあああああああああああ
12-11 16:54

ほんとだ!いっぱい喋ってる!「ん」とか「おう」とか「だな」とかばっかりだけど!!
12-11 16:58

うわああああああああ語り始めたああああああああああああああああ
12-11 17:03

どういうことなの
12-11 17:03

あばばばばばばばばばばばばばばばば
12-11 17:04

にゃあああああああかわいいいいいいいいいいいいい
12-11 17:05

【結論】スーさん好きは親分CD買った方がいい
12-11 17:06

…ひょっとしてアニメ本編より喋ってなかったかな
12-11 17:07

スーハースーハー なんというトラップ スピーカーにダイブしたい
12-11 17:08

変な姿勢で絵を描いてもろくな事にならねえな
12-11 18:14

形取りはなんとか…くっ
12-11 18:16

ミーティングいてきま
12-11 18:19

ただいま&投票 【21:51】
12-11 21:52

ダイヤルアップ接続ねえ、
当時は24時間テレホーダイとか夢のまた夢だろ、みたいな認識だったなあ
12-11 22:03

!?(ガタタッ)
RT @izuha01: 地下NYにもぐる前に用語辞典を読んでいたら十碩学の第6位が公開されてるのに気付いた。
お、おおー!!!ヴァルーシアでは公開されてなかったのにー!!!
12-11 22:09

…まあ十中八九あの方だな 本編プレイするがてら確認してこよう
12-11 22:10

よし、ソナーニルやってこよ 
今日中に終わるような終わらないような…ドキドキ
12-11 22:12

