

12/15のツイートまとめ

今週の相棒は凄かったですね…
途中で見るのを放棄したくなった
テレビドラマってのも初めてです。
あまりにも救いが無くて
薫ちゃんの熱さが恋しくなりました。
せめて劇中で彼が憤ってくれたら
もう少し後味も違ったかもなんですが、
まああれはあれで完成されてますしOKです。
相棒はこれだから気が抜けませんねww

kaimun

あ!!!やべえ!!!年賀状にエル・アライラー描こうとしてたけど色わかんね!
12-15 00:28

何故下塗りしようとするまで気付かなかったし
12-15 00:30

インレたんも描くよ!会報様様だよ!
12-15 00:41

モテキ面白かったな 女の子がいい感じに自分勝手でよし
12-15 01:25

ソナーニルをちょい起動…あ、ほんまや 十碩学の第6位埋まっとる
12-15 01:42

FC特典見るついでに二週目読むつもり満々だけど
あずきフォントでトライしてみようかな
12-15 01:44

2010年最後のえろげはソナーニルか…何も問題はない 
年が開けたら巫女さん繋がりでまんくちゅ始めようかな
12-15 01:47

歩いてたり仕事してたりすると
描きたいネタをポロポロ思いつくんだけど
問題は帰ってくるとすっぽり忘れてしまう事だ
12-15 02:10

で、今思い出した物の資料を検索中 忘れないようにしないと
12-15 02:11

(ぐさぐさぐさ)
: kaimunのイラストは同じ色合いばかりで適当に描いていると思われているようです。
これからはデッサン力を磨いて描いてみましょう。
http://shindanmaker.com/26987 #twiill
12-15 02:14

て、適当じゃ…適当じゃ…ウワアアア(だっ)
12-15 02:15

イラスト評価ったーに皆さんの心が続々とズタボロに!
絶対に許さないよ!
12-15 02:17

作業に飽きたから流星見てみるかな…と外に出たら
すっかり曇っててガッカリしながら帰宅なう
12-15 02:31

【2:43】他キャラにも入れようとするんだけど手が勝手にAさんをだね…
12-15 02:43

そういや今相棒のシーズン5かな、
再放送でやってるんだけどやっぱ私亀山さん好きだわあ
12-15 02:45

抜群の知力と駆け引きの妙で大体の事件は右京さんがいれば勝つる!状態なんだけど、
それを亀山さんの熱意とか誠意とか義理堅い気持ちとか、
そういうものが時々飛び越えちゃうのがどえらく好きだったんだわ
12-15 02:48

そんな私は先々週でやっとこさ神戸君を「相棒」だと認識しました!遅いね!! 
あー、そういうやり方で右京さんと一緒に行動するのね、なるほど…
とようやく納得したとかそんな
12-15 02:50

映画第二弾も楽しみだーね
12-15 02:51

2人しかサンプルがいないのに
同じ嗜好の人をひとくくりにしちゃいけないよね うん
12-15 03:17

在庫恐いね…うん…
12-15 03:38

古いのはいい加減捨てるかな 場所もったいない
12-15 03:38

ん、うたたねしてた
12-15 03:44

ねよ…おやすみなさいです
12-15 03:44

【12:40】 夢の中で間違い探しゲームしてたらこんな時間とか
12-15 12:42

お、竹林でも告知出たね@セルフィ
12-15 13:35

【21:12】 寒いよ!帰る!
12-15 21:14

ただいまー 色々イラッとする事が多かったからお菓子買ってきたで!
400円も使ってしまった…ふおお…テンション上がる
12-15 22:18

うわあああああああああああああいやあああああああああ
郡山さんの絵と並んじゃらめえええええええええええええ
12-15 22:44

ふがふがふごご
12-15 22:45

人様に自分の絵を使ってもらうのって面白いなあ 
いい経験だった
12-15 22:59

2chとニコニコにコメントする勇気が未だ無い件
12-15 23:00

うちのサイトは今年で9周年だよ 
moo系の中でも古株だと思うけど僻地だからあまり関係ないよ
12-15 23:30

ただ、まあ放置はしないようにしてる ブログ含めて 
それだけは当時からの自慢
12-15 23:31

有料遊び場のニュースを見てちょっぴりしょっぱい気持ちになるなど 
いやまあ楽しそうだなあとは思うけどさ
12-15 23:37

転んだら普通痛いもんだぞ?そうだろ?
12-15 23:38

