

12/16のツイートまとめ

この日えらいつぶやいてるなとびっくりしたら
ずっとPCに張り付いて作業してたんでした…なるる
忙しい時ほどよくブツブツ呟いてます

kaimun

あもたーーーーーん!!!!!
私待ってた!!!すごいすごい待ってた!!!!
ウワアアアアンアンケートハガキ絶対出すからね!!!!
posted at 00:17:29

やっぱ今日チューハイ買ってくれば良かった
posted at 00:19:17

プニプニ!
: 現在配信中のkaimunの着ボイスで一番人気があるのは
【一緒にプニプニ、しませんか?】というセリフで、
これまでに58回ダウンロードされました。
http://shindanmaker.com/69185
posted at 00:20:54

そういえば今日お昼ぐらいに起きたのに始め視界が真っ暗で
「え、なにこれ!深夜じゃん!」と思ったらネックウォーマーが寝てる間に
顔をすっぽり覆っていただけっていう
posted at 00:53:17

嫌な顔しながらスープ食べるリーレンさんぷまいです
posted at 01:10:32

花咲ける青少年終わった 今日の相棒見ようかな
posted at 01:25:36

不機嫌な先生…だ…と…ご褒美です
: kaimunは今日はトーヤと一緒に険悪な感じでお買い物に行ってます。
http://shindanmaker.com/27679
posted at 01:27:51

2010年進化過程やってたんだけど
前半ヘタで後半スチパンなだけだったので飽きてやめた
posted at 01:32:55

でも今年はちったあ野郎が描けるようになった気がする
posted at 01:35:21

アレフと1st君の漫画とか私得すぎて…
/ ブックマーク 【アレフお誕生日会】企画 | 時野 りょく
#pixiv http://t.co/Lhco4g7
posted at 01:48:14

あ、そっか 印刷用だから少し色濃くしとこ
posted at 01:53:14

なんか毎日ソナーニルのサントラ聞いてる
posted at 02:43:27

!!?? 今1位と3位が二人もいるぞ!(ソナーニル人気投票)
posted at 03:12:00

私もAさんに白手袋でナデナデして欲しいよ!
posted at 03:13:17

そして私がその均衡を乱す 【3:14】
posted at 03:14:43

作業を頑張るためにおやつを買ったのにお腹が空かなくて絶賛放置状態 
いい事だけどなんだろう、この敗北感
posted at 03:30:33

ぴくしぶの新着見たら2010進化なんとかばっかりで噴いた
posted at 03:55:18

まだだ!振り返るにはまだ早いぞ!!(←さっきまでやってた人)
posted at 03:56:08

「振り返るのはジジイになってからでも出来る」ってギャンザさんがゆってた!!
posted at 03:56:53

西川英明先生の絵柄に影響受けて一時期めっちゃ足首太い絵描いてたなあ 
パンストとかあの辺のバランス
posted at 04:00:54

ってほらー、誤字ってるし 西川秀明さんだっつーの
posted at 04:01:31

元木さんとかZMAN好きなんじゃないかなあ 読んで欲しいなあ
posted at 04:03:00

あーシィルかわいいまじかわいい
posted at 04:32:24

GBD裏でちんこ描いてるの私だけじゃないですかー!やだー!
posted at 04:41:41

でもこれからも描きます イエーイイエーイ
posted at 04:42:05

しょうもない宣言してないで寝よう おやすみなさい
posted at 04:43:38

【9:45】 
おはようございます とうとう目覚ましで起きない身体になってもーた・・・
posted at 09:46:18

こーころーのなかー さぐってもー 
みつからぬままのー あなーたをさーがしー!
posted at 11:38:35

ちょっとかみん ぐう
posted at 11:40:43

mkr 結構寝てたな…
posted at 13:28:48

そろそろまともに何か食べよう
posted at 13:29:26

起きたら下絵がほぼ塗り終わってて
「よ、妖精さんの仕業だ!」と思ったら単純に落ちる寸前まで
自分でやってたっていう
posted at 13:33:44

シチューに鮭を投入してやったぜ!普通に食べるよりおいしかった…
posted at 14:07:57

プレイ前から描いてたんだけど
どうも年内に仕上がる感じがしないエリシアさん http://twitpic.com/3gcif4
posted at 14:57:11


posted at 15:21:01

間違えて携帯のメール全削除しちゃった…
posted at 15:21:22

昨日の相棒やっと見たけど ま じ で 欝 い な こ り ゃ
posted at 15:31:25

フィクション…フィクション…ううん
posted at 15:35:03

最後の希望であったアパートが引き払われる現場を見ながら
試食をもぐもぐ食べてるのがすげえなって思った
posted at 15:38:26

右京さん冷たいなあと思ったけどあの人は一貫して
犯罪を犯した人にはああいう態度の人だったわ ハハハ失敬
posted at 15:50:44

ちょ…ごっ…うおおお………
posted at 16:39:34

一息ついてはじあく7巻読んでみたらなにこれすごい リアルで赤面した
posted at 16:40:05

はやくジローちゃんとキョーコちゃんはちゅっちゅするべき いますぐしろ
posted at 16:41:02

もえすぎてもうよめない むりい
posted at 16:41:42

抱きつき癖を覚えただと…けしからんけしからんうおおおおおおおおおおおお
posted at 16:42:57

もう王手じゃないか…脳内補正、いける!!
posted at 16:43:45

思う存分萌えエネルギーをチャージしたのでまた頑張る
posted at 16:50:51

【16:57】ピーターさんに入れなおし
posted at 16:58:08

今日こそ医龍を忘れないぞ!最終回だし!!
posted at 18:44:08

ウワアアアア大帝国クリアファイル欲しい!!!
東郷さんの全身んんんんんん!!!!!
posted at 20:55:49

シフォンケーキがキーボードの上で後転をした件
posted at 21:00:05

ソナー女:ソナーニルをプレイする女性プレイヤーの事だよ! 
うんごめん言ってみたかっただけ
posted at 21:38:56

あ、読みは「そなーじょ」ね だからなんだって話だけど
posted at 21:39:43

この調子でメイン5人の全身図欲しいな SD描きたいねん@大帝国
posted at 21:48:29

えっ シブに大清水さちさんいらしたの ヒエーーー
posted at 21:59:38

ってうおおおおおお医龍見ないとおおおおおお
posted at 22:00:53

中学の時に描きまくったから余裕だと思ったけど、
んな事ぁなかったちびシグナル http://twitpic.com/3gfdap
posted at 22:26:38


黒木先生…でもこの後湯けむりスナイパーで会える!
posted at 22:57:33

【23:00】 すごい時間になっちゃったな…(6時間後的な意味で)
posted at 23:00:31

医龍3は最終回でやっと医龍っぽくなってた気がする 
まあ先週見逃したからアレですが
posted at 23:03:04

ん、次にあるのはどういうジャンルなのかしら 
posted at 23:06:07

クリスマスは普通に仕事だからアレフの誕生日祝ったり
botさんとイチャイチャしたりするわ…やべっ幸せ
posted at 23:42:37

ニトリプラスって…どう考えてもお値段以上すぐるwww
posted at 23:56:20

湯けむりスナイパーはじまた
posted at 23:57:26


