スポンサーサイト


新年早々反省

12月は色々ドタバタしてて
あっちゅーまにこうして新年を迎えてしまいました。
あけましておめでとうございます、
今年も宜しくお願いします。

2010年は思い返すといっぱい絵を描きました…。
ちったあ上達したかな?
投稿二本というマニュフェストは残念ながら完遂できませんでしたが
あと一本何かしら完成させたいと思います。
TINAMIでケータイ向けに募集している企画があったので
そっち向けに考えてみようかと…
なにぶんまだ未分野のジャンルなので
もう少し色々考えないといけないとですね。
見せ方も大分変わるだろうしなー

しかし、年末のカツカツっぷりは異常だったので
そういう意味では心残りがいっぱいあります。
合同本の感想まだ全部書いてないし
ソナーニルのまとめもまだだよー。
あと最近のブログの編集も終わってないよー。
いろいろ中途半端で新年を迎えてちょっとしょんぼり。
いいことは本当にいっぱいあったので気持ちは満たされてるんですが
事故管理の面では反省が多かったですね。
まあ病気をほとんどしなかったのは救いかな。

こんなグダグダな新年ですが
今年もどうぞ宜しくお願いします。
年賀状を出すのが遅くなったので
そっちの絵をうpするのは2日以降にします…。

