

01/07のツイートまとめ

最近二次元のキャラが良く夢に出てくるので
この調子でスーさんや東郷さんも出てくれないかなと
期待しまくりです。頑張れ私の脳内!本気出せ!

kaimun

示談交渉人面白そう ルンルン
01-07 00:07

これ二次元からのクレーム?
: 「kaimunってエロいよ!」「だよなー!オレ昨日3Pさせられた!」
 「てかさ、、俺も3Pさせられたよ!」「ここまで来ると救いようがないね」
 「エロだね!真性エロ!!」
 http://shindanmaker.com/74887 #erouwasa
01-07 00:18

セルフィれすとらんが支店が作れるようになって
メニューも増えてる~楽しい~ またちょこちょこやろうかな
01-07 00:40

うーん、面白かった 
これであらびき団とかぶらなかったらもっといいんだけどな
01-07 00:40

あかん、今立派という単語を聞くとあらぬ方向に思考が飛ぶ 
01-07 00:48

しかたないんだ…じょうきょうてきに
01-07 00:48

妹の彼氏さんにキッ!しちゃうデさん萌え(モエーモエー)
01-07 00:55

次の混宇拍手絵は大帝国にしよう えーと、東郷さんに帝ちゃんにダグさん、
セーラ様にカテリーナちゃん、これで5人
01-07 01:04

あとは…ムッチ様にシュウ様、おっと肝心のレーティア様を忘れてた 
あとは…個人的な趣味でアルビルダ入れてあと一人枠があるかな
01-07 01:08

オフランスからシャルロットさんいれとこうかな 
これで10人ねおk
01-07 01:09

東郷さんの後ろ姿がカッコ良すぎてつらい
01-07 01:11

デスクトップの背景を東郷さんにしたよ キャッキャッウフフ
01-07 01:28

アングルをあーだこーだと変えまくるなう MENDOI
01-07 02:20

アアアアアアアアアアアア
織音さんにシィル好きねって言われたああああああああああああああ 
ちょ、なんか今すぐケーキを買いたい気分 甘いもの欲しい気分じゃないけど
01-07 02:27

びっくりして爆発した
01-07 02:27

やっといい感じに描けてきたー おいっしょー
01-07 02:44

記念日って何それおいしい?(ムシャムシャ)
01-07 03:01

あれ、指どっち向きにしよう 体勢的にどうなるっけか
01-07 03:03

【3:13】エリシアちゃん支援
01-07 03:13

これ8Pで終わるかなあ…
01-07 03:41

あれ、なんかすごい時間に
01-07 04:42

おやすみなさいグウ
01-07 04:42

【12:06】爆睡☆
01-07 12:07

ガタタッ
RT @yambalukuina: 新年一発目の更新。
スチパン5周年グッズのFC通販受付開始と、ライアーソフト最新作の予告です!
http://www.liar.co.jp/index.html #liarsoft #liarfc
01-07 15:27

新作…どういうジャンルなんだろう、ファンタジーかな 
キャラの立ち絵だけ見るとコンシューマのRPGみたいね
01-07 15:29

ほい、注文おしまい
01-07 15:34

はっ、エビネさんとほぼ同時
01-07 15:34

ライターさん誰なのかな タイトルの略し方からいって岩清水さんかしら
01-07 15:39

あまのさん…は…
01-07 15:39

RGGが嘘屋信者への第一歩だったので思い出深いのう
 あのオチも合わせて結構好きです
01-07 15:52

【21:12】 チクタクチクタク
01-07 21:13

ただいまー 1月のToDoリストでも作るか
01-07 21:47

12月は何だかんだでやれなかったこといっぱーい わふー
01-07 21:49

はぐれ調教して悦に入ってる場合じゃないのよ まじ 封印
01-07 21:50

ロッスィーア猫さんかわ…かわ…
01-07 21:59

七草粥を食べた直後にお腹痛くなるとかどういうことなの…
01-07 22:01

今描いてるコピ本は出来たとしても、
はて、どうしたらいいのか 
8Pだしな…配布してもいいんだけど今回がっつりえろいんだよな
01-07 22:36

まあいっか…おいおい考えよう
01-07 22:38

DQかあ…まともにプレイしたのは1だけなんだけど、
やっとこさ魔王の城に着いた時点でセーブが消えちゃってそのままだな
01-07 22:42

4コマ劇場とかロト紋は読んでたので、
ろくすっぽプレイしてないのに呪文とかは大体把握しているクラスタ
01-07 22:43

コーヒーなくなっちゃった 補充の旅に出る…
01-07 22:55

うちのととさまの民放嫌いもなかなかなおんねーな…
これでも昔よりはマシってのがまた
01-07 22:58

CMがどうのとかじゃなくて低俗で下品だから嫌い、
というある意味今の時代に珍しいストイックな理由なので
逆に面白いなと思うけど
01-07 23:01

何故か今の時間から千と千尋を見る
01-07 23:15

あー、きたきたきた
01-07 23:18

なんかここ泣くなあ…なんでかな
01-07 23:19

これどのくらい時間経過してたのかねえ
01-07 23:27

そういや西洋の妖精の世界もこんな感じだよな 
あっちの食べ物をうっかり食べると帰れないし
ちょっと滞在してるだけですごい時間経っちゃうし
01-07 23:30

わーいわーいデスノだー
01-07 23:32

さて録画してたLADYなんちゃらを観るか
01-07 23:34

そういやフォレストガンプ見た時になんでか
フォレストが黙々と走り続けてるシーン見て泣いたんだけど、
二回目見たときに果たして同じ所で泣くだろうか…実験したい
01-07 23:38

あれほんとういみわかんない 別にそういうシーンじゃないよね
01-07 23:38

タブレット型端末、もっと普及してもっと安くならないかなー 
私も遊びたい
01-07 23:45

